明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

♪蝉しぐれ

2005-10-05 | Weblog
トラックバックの事が詳しくなくて
2回も投稿してしまった~シュン

先週土曜日封切り!朝のお仕事の後、
クロスモールで「蝉しぐれ」一人で!
水曜日レディースディ!普段1800円今日は1000円
ホップコーン(小)&ホットコーヒー買ってもお釣りがきた。

一人は淋しいかなぁだったけど、案外そんな人達が多く。
本編12時20分から。終了2時30分
…前評判よく(自分で思ってる)絶対見ようと決めてた(^-^)
終わった後とても心優しい気持ちに。
時々心残りの(物足りない)映画有り(*_*)

ラストシーンも素敵で完全燃焼か!
映像にも引き付けられた♪やっぱり迫力ある。
時々は来ないと(^-^)
次見るのを決めてるから当分映画にハマルかも(^^)v

今日は雨(*_*)早朝のお散歩は、大丈夫だった。
夕方は合羽着て(^^;) まるで別犬(^-^)
  
人間で言うなら別人みたい(^-^)
こんな時は歩かないから。更に困る~
うんPせず帰ってきた。。トホホ~時々有る~(>_<)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画いってきたんだね (金太母ちゃん)
2005-10-06 17:23:36
いいな~ 充実した自分の時間が持てるなんて 幸せな証拠やね。

わたしなんて 時間があったらねてる・・・寝る子は育つ。。。って 今 横に育っております。
返信する
junkopuri@ybb.ne.jp (ぷりちゃん)
2005-10-06 19:52:05
Gonta君の合羽姿・・・さまになってますね。

オレンジがお似合いです。(≧∇≦)ъ ナイス!雨の日のお散歩も楽しいね~♪



映画を観に行かれたんですね。充実した時間を過ごしておられる由、羨ましいです。

ご自分にご褒美ということですね。
返信する
金太まま~♪ (Gontaママ)
2005-10-08 21:28:51
辛いコメント~(>_<)

幸せかどうかはわかんないよぉ~(-_-)

でも幸せって思ってた方がいいかもだね♪

次も頑張って見てくるよぉ♪



金太ママの場合は仕方ないよぉ!

大事にしようね!

Gonと遊んでね"^_^"
返信する
金太ママ~続き! (Gontaママ)
2005-10-08 21:30:00
コメントが切れた(-_-)

幸せかどうかはわかんないよぉ~(-_-)

でも幸せって思ってた方がいいかもだね♪

次も頑張って見てくるよぉ♪



金太ママの場合は仕方ないよぉ!

大事にしようね!

Gonと遊んでね"^_^"
返信する
ぷりママさん♪ (Gontaママ)
2005-10-08 21:37:52
Gontaの合羽姿さまになってます??

お世辞でも嬉しいですよぉ~(^o^)/

オレンジのシャツが似合ってたので

決定でした~(笑)ナイス!でもないですが

雨の日のお散歩が少し楽です

落ち着く自分の時間も嬉しいです"^_^"

時々行きますね~♪

返信する
Unknown (ポチ桃)
2005-10-16 19:37:42
はじめまして♪



色々なワンコのHPで、お名前は拝見してます(^◇^)

そのまま素通りしようかなって、思ったのですが・・・

「蝉しぐれ」の事が書いてあったので、足跡残しておきますね(笑)



やっぱり満足できましたか!

実はポチ桃も、見たくて仕方が無い映画の一つなの

これで観に行く決心が出来たわ、ありがとうd=(^o^)=b



では、お邪魔しました~

返信する
ポチ桃さん♪ (Gontaママ)
2005-10-17 22:48:36
ポチ桃さんいらっしゃいませ~<(_ _)>

足跡残していただいて嬉しいです♪

「蝉しぐれ」の事責任重大です~!



でもブログ見て決心していただけて、

とても嬉しいです~

Gontaママは

一人淋しくだった

ポチ桃さんはお友達とおでかけ

なんだろうなぁ~

今度もGontaママは

一人で行きます
返信する

コメントを投稿