明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

快晴

2020-04-08 | 植物

出かける用あり。この時期外出する事は自粛しなければ

ならないがどうしても行く必要有り。今日は快晴。

道中で立ち止まり写してみた。桜は葉桜まではまだ程遠いけれど

満開の時期は過ぎており残念。来年桜に出逢う為ここに来たい。

 

八重かなぁ〜

 

 

 

次はツツジ??

 

 

 

 

チューリップ!

良いお天気だったので鮮やかに咲いていた。

思わず停車しパチリ!!可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度ここを通る予定があり、一週間後だ。

うう~ん!!まだ咲いてるかなぁ~

 

チューリップは夜は眠っている様に花ビラを閉じる。

それを何日か繰り返すと言うから

又、綺麗に咲くチューリップに出逢えると思ってる。

鮮やかに咲くこのチューリップ!逢えるかなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿