明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
e(^。^)g_ファイト!! (ポチ桃)
2006-03-30 20:22:06
こんばんは。

テンプレートを変えて気分が紛れるなら、毎日でも変えてみると良いよ。



実はポチも、自分の意に沿わない事をされると、ガウガウしそうになる時があるのよ

だから、他人事には思えなくって・・



娘と私は、優しくなだめたり、逆に上下関係を教えたりしているけど

義母は、数回噛み付かれてるし・・



Gonta君も頑張っているから、Gontaママさんも寂しいだろうし辛いだろうけど、頑張ろうね!

絶対、元気なGonta君になって帰って来るよ。





返信する
ポチ桃さん♪ (Gontaママ)
2006-03-31 08:07:08
ありがとう~

いろいろあるんですね。

これでよかったのか今でも自問自答です。

連れに行こうかと言うパパ



…日が経つ程に逢いたく可哀想に思います。考えないでおこうと思っても浮かびます。

ポチ桃さんも頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿