明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

くつろいでます♪

2006-02-25 | Weblog
あぐらをかけば頭をたれてスゴスゴ入って行きます
今日は我が家でマッタリ・・
音楽聞きながらゆっくり過ごせた。

時々こんな時間も必要♪
私達にとってもGontaにとっても。。
この場所が安心の出来る場所~??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり・・・ (ぷりちゃん)
2006-02-27 22:57:19
時にはそんな時間も必要かと・・・。

悲しい事が続き、今は雑務に追われてるから、なんとか持っていますが、私にもいつかこんな時間が持てるのでしょうか。



ぷりもかまってあげられなかった分、不安定な状態になっており、ガウ~ガウが始まります。

お泊りさせないで済んだだけ、良かったと思っております。
返信する
時間が! (Gontaママ)
2006-02-28 11:55:50
いろんな事を忘れさせてくれると思います。

ぷりちゃん!雨は何時か止みます。

晴れ間も出てきます~きっとこんな時間が

来るって信じてね~我が家ももっとこんな

時間が持てる様にしたいです。

Gontaの為にも!



ぷりちゃん、きっと落ち着いてくるよ!
返信する

コメントを投稿