明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

七夕です♪

2006-07-07 | Weblog
あいにく曇っています
星空が見えません。彦星と織姫は逢えるでしょうか?
雨の日は誰かに助けられて逢えるそうです(^_^)v
今は曇ってるだけ~自分達の力で出逢ってますよね♪

日々いろいろ有り・・我が家だけではないのですが、
その都度、掲示板を外したり、設置したりでした。
今日もう一度設置します
目に留まりましたら、足跡残していってね
これからも宜しくお願いします~<(_ _)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲示板 (ぷりちゃん)
2006-07-08 23:03:54
掲示板設置されたのですね。

あとで~覗いて見ます・・・。



楽しみが増えました。これからもよろしくお願いします。
返信する
ぷりちゃん! (Gontaママ)
2006-07-09 15:41:50
ありがとう~ペコ!

やっぱり設置(笑)



こちらこそ宜しくお願いします~
返信する

コメントを投稿