明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

墓参

2021-01-26 | 家族

いつもと同じ先にワンの納骨堂に、今日のお供え花

 

 

今日2人の月命日走行途中ナビから「もうすぐ5000㎞」と流れる。

私の車の走行距離5000㎞だってそれが今日だと記念になるね!

霊園に到着はこんなんになっていた。なのでパチリ!!

 

 

今日のこの日は偶然であり一番良い日なのかなぁ~と思う。

 

 

次はパパ。☆゜・☆.゜。☆。の所へお供え花を上から写したみた。

 

 

                              右のお花

   

                 向かって左のお花

 

トヨタのボクシ―からホンダNboxに乗り換えは2年前。納車日は2019年6月だ。

乗って2年弱遠出は隣県に墓参位。コロナで田舎の墓参が行けず今はお仕事と帰宅時スーパーに寄る位だ。

 

なのでそんなに走行していなくて今日の墓参の途中で5000kmになった。

今日はパパ。☆。・ヾ。☆。とワンの大事な日。パパ。☆。・ヾ。☆。とワンの月命日は同じ

今度は1ヶ月後だね!一緒に走ってるかなぁ~っていつも思ってる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿