明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

気になっていた1ヶ月点検!

2019-11-03 | ひとり言

6ケ月点検、洗車して出来上がり。

以前乗っていたボクシーにガソリンを入れる時満タンでもないのにカチ、カチと戻り

ガソリンを入れるのはセルフにもかかわらずツタッフの方にお願いしていた。

車を買い替えてからは自分で出来る。ボクシーより以前の車は自分で入れたんだけどね〜

 

1ヶ月に一度洗車をお願いする。月に一度ホンダの前を通るから。

この前は寄るところがたくさんあるのと、6時頃から宅急便が来る事になっており寄れなかった。

で!今日の点検となり洗車もしていただけた。しばらく安心。

 

無くなりかけていたトイレットペーパーと殆ど買う事のなかったご飯を購入。

今お米がきれてる。うう〜たまには良いかなぁ〜こんなんだ。

今日の買い物。偉いぞ〜余計な物は買わなかった。

 

今朝目覚めた時焦った。8時10分前、遅刻する〜と考えガバッと起き上がり、今日は何曜日??だ。

ああ〜最悪~日曜日だった。珍しい勘違い。もう一度横になる。

ホッとしながら今度目覚めたのは12時前。幸せな時間。金曜日に帰宅した時、

月曜日は祝日なので5連休になる〜と覚えていたんだけどね。

平日夕方長女宅にどんな様子かなぁ〜で出かける。

土曜日、日曜日は長女がお休みなので行かない。

 

一日中自分の時間。予定のない日はテレビとお友達。暇〜の時間だけど暇じゃない。

出勤の日であれお休みの日であれ毎日楽しい。お仕事の内容は好きだから。

悩み事はあるけど、その中でも大きな心配事が解決し、今は心穏やかだ。子供達が幸せそうで嬉しい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿