明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

帰れる時にです。

2006-08-01 | Weblog
母に逢い、そのあと墓参…今日はパパと一緒。
お天気でなにより。一度帰り
ぎょんぎょん家でPLの花火を見る為
電車で向かう。

昨年は行かず、来年はどうなる?
なので今年です(^^)v初めて
最初から最後まで見また。
しばし感動の一時間

なんとか写せた一枚(;一_一)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (ぷりちゃん)
2006-08-02 21:11:52
お母様に逢われた由・・・よかったですね。

さぞかし、喜ばれたことでしょう。



花火大会・・久しく見たことがありません。

夏の風物詩ですもの、醍醐味がありますよね。写真でその様子が見て取れます。
返信する
ぷりちゃん! (Gontaママ)
2006-08-02 23:43:20
マジマジと眺めたのは初めてです。

10万発の花火です。

たくさんの人出わかります。



パパさん花火に向かって「ありがとう」って

言ってたわ

想像以上に綺麗だったから(笑)
返信する
花火 ()
2006-08-03 02:02:22
いいな~

私花火好きなんですよ。

でも大きな花火大会は人が多いし、混んでるので行きたくないんですよ。

お庭で見られるというのが夢なんですよね。

実際見られるところがあるんですよ。

ローカルなところなんですが・・・

ウフフ・・・

でも今年は花火の日には行けそうもないので見られません。

残念です。

Gontaママさん、綺麗な花火が見れてよかったですね~
返信する
杏ちゃん! (Gontaママ)
2006-08-06 00:54:06
そうですよね!大きな花火大会は人が多くて

大変だと思います。

今年一回見たから満足かなぁ~

今度も行きたいけど、その時になってみないと

わからないし(笑)



杏ちゃんの秘密の場所があるのね♪

花火の日予定がなければ見られますね~"^_^"

見られるといいねぇ!

杏ちゃんありがとう~
返信する

コメントを投稿