明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

うっ!暑い(>_<)

2004-06-30 | お引越し分
暑すぎ(>_<)最初の予定!ドッグランを変更し、カフェだけに、
ワンコが可哀相すぎる。。・・最近お家の近くにカフェが
オープンしたのはとっても嬉しい"^_^"
今日もカフェ・・Te quieroさんに♪

最近は教室の帰りもお邪魔~♪印象がとってもよくて、
よく泣くワン(Gontaの事)にとっては嬉しい"^_^"
今日は前に時々行ったカフェで、
出逢った事のある太郎君に出逢った。名前わからなかったけど、
(雑誌「犬吉・猫吉」で調べた)覚えていたのはこちらだけ~
でも覚えてないと言う事は、嬉しい事である。
泣く印象を強く持たれていたわけではないから、(^o^)/

誰かが泣けば一斉に皆んなで合唱、
ダスキンのおじさんもタジタジ、
ワンの首をナデナデなんかしに来てくれちゃって"^_^"

新しいお客さんが来るたびに一斉に合唱でお出迎え
気になるんだよね~♪少しお散歩、買物して、
テレ・カレとバイバイだったね。
今日はくれくれワンコのペッタンだ(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿