明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

いろんな想いいっぱい!

2013-03-06 | 家族

3月6日(水)

今朝に、ちょこっと先と言うよりまだまだ先なのに、早めのお誕生日のプレゼントが私とパパに届けられた。

私には可愛いカバン。お家の周りのお遣いに使えるなぁ~

「絶対使ってな」って念押しされた・゜・(>_<)・゜・

   

                                

先にいただいた小物入れがこのカバンの中に。使わせていただいてます。とても便利です。

アクセサリー(コギちゃん)も一緒にいます。可愛いです。カバンの色がうう~ん!違う~~(;一_一)けど!

        

パパにはペン、ありがとう~

            

いろんな意味を含む今回の贈り物。ズッと幸せであります様にと願う。

 

3月5日(火曜日)・・発作!

我が家のワンは2月20日発作を起こした。どうにかなるのではと戸惑い何が起こっているのかわからなかった。

後で知った事、発作でどうにかなると言う事はないと。

でも苦しそうな様子を思い出すと高年齢でもあり、涙が出てくる。その後は本来のワンと違う部分も有り、

受診する事で今の良い状態に変化があればと思い一度受診しているので

2週目(お薬1錠減らし+サプリメント)&3週目(一食にサプリメント&お薬にも使うサプリメントでお薬なし)は

自分達だけで病院に行きお薬をいただいた。

お薬にはステロイドが入っており少しずつそのお薬を飲まなくて良い様にする為。

発作後3週目からサプリメントだけに。

朝食はケーキのカット分&顆粒のサブリメント&お薬にも使う錠剤サプリメントを缶詰で包んだ物&いただいたおやつ&フード。

                   

豪華版のGonしゃんの朝飯。よその仔はもっと豪華版なんだろうか?(笑)
1週と2週目は夕食もお薬服用だった。
ケーキのカット分は日曜日&月曜日に食べればおしまい。可哀相だけど仕方ないか、又作ってもらおうね~Gonしゃん!

いまは元気になってる。後ろ足左側がとっても弱ってる。頑張ろうね~

 

3月4日(月)・・プレゼント
Gonしゃんに14才のお誕生日のプレゼントが届いた。
素敵な品々が入っていた。ありがとうございました。ワンのウマウマ美味しそうです。

朝夕のお食事と一緒にあげています。ウマウマいっぱい☆⌒(@^‐゜@)v
                                

 

3月3日(日)・・二人でドーナッツ

この日のぎょんぎょん宅のお出かけは今年初め頃に応募したJAFのイベントに当選(倍率15位みたい)出来参加だった。

ぎょんぎょん達改めてお雛様のお料理を作らないと勝手に思っていたので

チラシ寿司でも届けたくて準備         

                                   

    

ちょこっとお散歩を兼ねパパとMr・ドーナッツでお茶。

その前に帰宅していたぎょんぎょん宅にお届け、いろんな料理を準備しており最後にチラシを作ろう~だった様で間に合い喜んでくれた。。

連絡有り、帰宅途中寄ったんだけどね~~パパさん食べず私だけパクパク。

ケーキは今回なんで~?かスポンジが膨らまずってちょこっとしょぼくれてたけど結構美味しかった。

澄まし汁&焼き鳥(道路向こうに最近オープンのお店)&カラアゲ(ぎょんぎょんママのお友達家がオープンのお店)等など。

ドーナッツ(一個だけどね)食べたからあまり食せずだったけど。食べてるじゃん(;一_一)だよねo(^-^)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿