明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

いつも逢ってるみたい感じる

2020-01-11 | お友達と!

ここ何年も出逢ってないお友達との待ち合わせ。

時々墓参に帰る道の途中にあるコンビニで逢う事に。

大阪のハルカスで逢った事があったけれど、その時は電車。

車で出かける方が好きであり、多少買い物をしたとしても荷物に

なる事もない。12時頃の待ち合わせであったけれど、踏切もあり

渋滞などを考え、早目に家を出た。なので随分早く目的のコンビニに到着。

 

目印を頭に入れる為、もう一度交差点の名前を確認しに走らせ、

その交差点から何と何の前を走り抜けたコンビニだと再度メールを打ち。

でもここはお友達がはしってるであろう道。私!バカか。

こういう待ち合わせも楽しいと思った。そうこうしている間にお友達が来た。

都会の様に走る車も少ない田舎の方なので車が走っていても見渡せる。

 

スーパーに1台を置いておき1台で目的のお店に向かう。

ランチの写真は写し忘れてしまった。なので文字だけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿