明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

一緒にケーキ!

2020-04-02 | 家族

今、世界が大変です。良い方向に向かってほしいです。

今日は記念の日。

夕食をご馳走になりみんなで一緒にケーキもいただいた。嬉しいひと時だった。

 

帰宅の用意をしていると

長女より、パパ。☆゜・☆.゜。☆。さんには

チーズケーキ、私にはモンブランのケーキを。持って帰りと手渡された。

ありがとう〜お供えしたらすぐ主は食べると思う~フフ!

我が家にお参りしていただいてるお寺さんが言ってくれた。

お供えしたら中のお人はすぐ食べるんだよ~~って!

なのでお参りのした後すぐ下げても大丈夫と思える。

これまでどのタイミングで下げれば良いんだろう~か悩んだ事があったけれど

今はおさがりを食べたい時ちょこっとの時間でパパ。☆゜・☆.゜。☆。に

いただきます~と言いながらもらっちゃう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿