明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

アンパンマンぎょんぎょん

2006-03-26 | Weblog
いつも逢っていたいぎょんぎょん。

わが家を訪問。順調に体重が増え嬉しい事。
アンパンマンになってる~
両家のどちらに似てる?かな~?静かなバトルが。。。  

夕方…V2めざし愛虎会の決起集会(応援を頑張う)に。
難波は久しぶり。裏道も久しぶり
・・問題があったそうな。今年の応援は自粛が必要みたい。
わが家は時々観戦…でもそうでない人達辛そうだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿