明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

Gontaと一緒"^_^"

2004-04-24 | お引越し分

今日はお仕事休みたかったなぁ~なんて毎日思う事(>_<)
朝3時間位の仕事して、特急で家に~(ーー;)
少し休憩!Gonしゃんと週に一度のお教室に~忙しい・・

Gonしゃん!今日は誉められちゃったね~♪嬉しい!嬉しい!
緊張するもんね(*^^)v でも頑張ったね~。
テレちんがいないのは淋しかったけど、仕方ないよ!
今日は他でお勉強してるから・・メグちゃんいたから良かった♪
例によって帰りはメグちゃん達とドッグカフェに・・
しばしくつろぐ(^o^)/

夕方のお散歩で教室の復習・・いつも散歩で~"^_^"




公園はGonしゃんとママの教室・・・勉強の一コマ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿