明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

オフ会&帰り~!!

2005-05-22 | ワン仔と!

ネットでオフ会の事わかり、参加したいなぁ~(*^_^*)
の気持ちが、いつもいっぱい。
でも、おしゃべり激しいGonちゃん!!一年前のオフ会
・・・車防音装置の音でひとりでないてた~(ー_ー)!! 
他のワンはお利口で、困った事覚えてる。

パパと行けば少しは大丈夫だろう~"^_^"
今日の事は当日話し・・少しの時間だけでも、
行こうって事に!幸い雨は止んだ!
ネットのお友達に出逢えてよかった~(^o^)/

オフ会でGontaもいっぱい走ったよ!
 でもすぐ疲れる~(*^_^*)     
カメラを向けてもこっちを見ない~(* ̄m ̄) ププッ

雨もう少し降らないでほしかった~(>_<)
帰りが大変!この道の方が早いんじゃないか~?って事で!
違う道を帰る事に、完璧迷った。
時々ある~(笑)

Gontaは楽しかったのかなぁ~♪
今日のgonちゃん嬉しそうだよ~(*^_^*)

オフ会の帰り~♪

頭ナデナデ!!Gonta嬉しいなぁ~ρ(^◇^)ノ〃⌒ー⌒)/  
     

早く帰って休もう~"^_^"

Gontaは今から足を洗います~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿