明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

増加~(ー_ー)!!

2005-06-19 | ワン仔と!

最近の抜け毛の多い事、5月のシャンプーで
少し落ち着くかなぁ~と期待したけれど、
見事の裏切り・・いっこうに少なくなる様子もなく、

次のシャンプーの日になった。
トリマーさんに聞くも、まだ抜け毛の覚悟
が必要みたいだ~(ー_ー)!!
更に体重が増加~(泣きたい)


以前と違い、希望のリボン&希望の匂いを決められる~♪
増えてるはずのリボンが付いてず、要求~(苦笑)
 厚かましい母である~(笑)・・・
(昨日のおリボン水色)

今日も楽しくクンクンGonta~♪
お散歩・・知らないワンに出逢うと「ワン!ワン!」
今日も前から大きなワン3頭(多頭飼~?)
Uターンだ(辛)

※ブログのテンプレートを変えてみた。
 時々交換も気分転換でいい~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リボン(*^^)v (ゆきママ)
2005-06-20 15:34:24
gonしゃん、水色のリボン良かったね(*^^)v

我が家も首輪につけてくれます(^^v

ペタルは青色でリンはピンク色ですよぉ♪



いい匂いしてるんだろうなぁ(●^o^●)

gonしゃんの匂い嗅ぎ嗅ぎしたいなぁ♪
返信する
おんなじ~♪ (Gontaママ)
2005-06-22 12:31:44
ペタル&リンちゃんもおリボン~(*^_^*)

可愛いおリボン楽しみ~で、要求したよ~!

時々忘れてる~(ー_ー)!!



お家に帰って気付く時ありで、そんな時は

諦めてますよ~(ショック)

今は良い匂い~"^_^"

もうすぐなくなるかなぁ~^^;

 クンクン~♪
返信する

コメントを投稿