明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

考えるなぁ~(ー_ー)!!

2006-02-12 | Weblog
昨日、早朝家を出る。暗い(^^;)この分だと向こうには早くに到着。
忘れ物なし?と言うよりもう取りに帰った(>_<)
早く帰れそうだ(^^)vブイブイ♪
だったけど、思っていた様に時間を使えなく
ずれてしまった。

あの子の気持ちは有る程度分かったけど、
何処に本当の気持ちがあるのか?でもそれぞれの人生
無理強いはやめた方がいいのかも。
無駄な時間を使った様に感じたけど・・・
今は良かったんじゃないかと思える様になった。
 (長い時間話せたから)

でも手違いでGontaのお迎えがとっても遅れた。
ペットショップ側も私も両方「すいません」を何回も
結局被害者はGontaだった。ごめん<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿