明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

やっと接続!

2007-06-14 | ひとり言
月曜(11日)夜8時頃、ネットが開かず、その時はまぁ~
こんな事も時々あったっけ~なんて思いながら、
時間をずらして再度!でもダメ゜・(>_<)・゜何で~??
日曜の夜は使えたんだけど???
火曜日にパソと格闘もダメ(―_―)!!取り合えず
パソのメーカーの指導を仰ぎ、更に接続の会社に連絡、
結局、電気系統の故障らしい。本来点灯しているはずの箇所に
灯りなし、接続の会社から松下(電気)さんに
連絡を取ってもらい。訪問していただく事となった。

水曜はこちらの都合が悪く(^0^;)アセアセ    
今日HUBの交換でやっと接続
越して来て2年と少し、あまりに早い故障なのでと、無料に。
「当たり前じゃん」てこれは独り言(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

我が家、電気製品の当たりが悪く、交換する事が多いけど、
こんなんまでかぁ~d (>◇< )
そう言えばワープロの時もホの字が打てず
腹が立って思いっきりたたいた時、ホホホホホホホホホ~
なんて文字がたくさん並びワープロに笑われた事があったさ~(苦笑)
パソコンに異常がないって事はなんとなく
わかってたから良かったけど、ひとつ勉強かなぁ~(≧∇≦)/
頼りないでしょ!でも参ったわ!


これで終るのも暗いかなぁ~で!
チャイニーズ・バイオレット、可愛いお花
ちょこっと変わったお花です♪


おまけのGontaは☆⌒(@^‐゜@)v火曜日のGonta

夜はハウスに”^_^”こんなお顔でこちらを見てる〃⌒―⌒)/
いつも可愛い(* ̄@@ ̄*) ポッいつも親バカ(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちワン (pochiko)
2007-06-18 14:19:34
いや~ パソが繋がって良かったね!
パソが使えないと、夜の時間寂しいもんです。
今日は珍しく昼間に出没~~♪

gonちゃんのケージに入ってるお顔。
なんだか退屈そうだワン!
返信する
※pochikoさん! (Gontaママ)
2007-06-20 00:13:44
最初はまぁこんな事もあるさ~で楽観(笑)
焦った~
買い替え時はルンルン♪

接続まさかの場所、考えなかった。

Gontaは眠そうです。
食後はハウスのトビラを開けても出てきません
返信する

コメントを投稿