明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

こんなのは初めて~(ー_ー)!!

2005-07-01 | Weblog
パパのお仕事幸いに早い時間の出発!
公園にGontaを抱っこして小走りに、
半分は大丈夫だったけど、
重くてダメだった。我慢だよ!我慢だよ!
と言いながら、走った。
柔らかいのがわかってる。アスファルトの上はダメだ!
砂地か土の上がいい。うまく拭きとれない(-_-)

到着後、いつもならオシッコをする。
今日はうんPの体勢に!最初は柔らかいうんP色の物!
いつもしない肛門の拭き取りを・・血が。
こんな事は初めての事・・・痛いのだろう~(-_-)
なんとも言えない声を出し!
何回かこの体勢に入りながら、出てくるのは血ばかり。

助手席&その下に、新聞&シートを敷き病院に向かった。
気になり片手で運転!2~3度吐いた!
腸を結構痛めてるみたい。。。お注射2本(ー_ー)!!
診察台のGontaはとても良い仔。。。体重が下がってた。

少し前からダイエットのつもりで、
おやつを減らしてたから余計!
帰りは吐く事もなくで!お家でおやつもフードも食べない。
 幸いお薬を飲むためにいただいた
缶詰だったら食べてくれた"^_^"

Gontaがご飯&おやつを食べないなんて信じられない事。
ホントは食べたいけど、お腹がスッキリしないんだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごんたちゃま! (あゃたちゃまん☆携帯)
2005-07-03 16:26:05
どうちたの?血だなんて!吐いたなんてー!!

大丈夫?
返信する
AYAさん! (Gontaママ)
2005-07-04 00:36:07
ありがとう~<(_ _)>

下痢Pになってしまった(-_-)



でも回復してきてるからもう大丈夫だと思う

ラッキーちゃんも気をつけてあげてね(^o^)/

返信する

コメントを投稿