明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

植物とワン!

2020-07-21 | 家族

2ヶ月に1度の受診日、病院は苦手だ。今日は採血がある。

結果が出る迄時間がかかるので早めに。病院の玄関扉は

まだ閉まったまま。皆さんが並んでいる最後尾に並んだ。

今迄通院していたがこの様に並ぶ事は初めての事。

なんだか気持ちが良く爽やかだった。

 

その代わり待つ時間がいつもより長いのではと思う。明日から

しばらくお天気が悪そうの予報。ならば受診後

お薬をいただきその足で霊園に行くつもり。

今日行かないとお参りがパパ。☆゜・☆.゜。☆。の

命日後になりそうだ。今日のその後の予定はメモしておサイフに入れている。

待つ間目についた病院の庭に咲くユリオプスデージー以前我が家の鉢植えにあった。

他の花達も!アップ!

 

                                      

 

 

メランポデイウム

 

今日は土用の丑の日。うなぎを食べる日パパ。☆゜・☆.゜。☆。が逝ってからは

食してなくて、欲しいなんて思わなかったけど、何故か今日は食したい気持ちに。

昨日テレビでうなぎのニュースを見たからか?自分に問いかけ。

墓参の後スーパーに寄ろう。後、ウエルシアにも。

長く食してないウナギ。収穫が良かったらしく。少し値下がりしているらしい。

特別変わってる様には感じず、あまり買わないからだね~きっと!

 

うなぎを丼にし食した。念願叶った。今日から6連休も嬉しい。

でも仕事のはかどりが気になりいつもお休みの火曜日に出勤する事となり

来週は、うう~ん!しんどいかも。

 

 

先月墓参の時は気付かずだったのかなぁ~

納骨堂に眠るお友達が増えていた。(勝手にアップしてごめんなさい)

フレンチブルドッグ???  昨年6月に乗り換えたNboxの前面に似ている。

 

最初は不格好な車~なんて思ったけれどお鼻をペチャンコに

された様なブルちゃんを思い可愛い~と思う気持ちが大きくなった。

今はとてもお気に入りの愛車になっている。

 

ここに眠るワンちゃん達のプレートは9枚。後の3枚のプレートは

霊園の方が見本に置いてる物。大切な家族だった。可愛かったいろんな仕草を思い出す。

もう一度逢いたい家族。そう思う人ばかりだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿