明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

次女とデート

2020-12-19 | 楽しい時間

今日は「お母さんの用事で付き合って~」と次女にお願いしての

お出かけだ。凄い喜ぶんだよね!その反応はとても嬉しい。

 

お好み焼きみつえちゃんで!

前にお邪魔のお好み焼き店は今日から休業の張り紙が、

残念でも仕方ないかでネギの切り方がとてもおおざっぱで

二度と行きたくないと感じたお店に行こうか~と

 

メチャ落ち込んだけれどその建物の7階に違うお好み焼屋のお店発見

行く事とし、どんなお店かと不安に思いながら入ってみた。

自分で焼くと言う事。メチャ嬉しく。以前は良く自分達で焼いたものだ。

奥で焼き出来上がりを鉄板の上迄持参できると言われたけれど、

 

懐かしく各自焼く事に、次女はエエ~自分で焼くの~~と言ったけれど

嬉しくお母さんが教えてあげるからと焼かないで持参してもらった。

こお店に行くまでに又これを200円で回した。ゲットはこれ!!

キツツキ!高さ3㎝位かなぁ~~可愛い~~

 

   

 

 

欲しい物があるのでこの機械があると見渡す為立ち止まる。

でもまだ見つけられない。全国どこを探しても無いのかもね!

 

 

盛られた器の中味を混ぜる

 

 

とん平焼きは焼いて持参してもらった。

 

 

 

 

 

 

 

その後でたこ焼きを注文、周りがカリッとした感じで歯ごたえがあり

久しぶりにヒットのたこ焼きだった。メチャ~~メチャ旨かった。

 

 

 

 

 

デザートにアイスクリーム!ヒンヤリ良い感じ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿