明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

ボクの車♪

2005-07-31 | Weblog
共用部分はワンは歩けない!
Gontaの為には抱っこはいいんだけど、こちらの体力が限界!
というより身体を痛めてからでは遅い(ー_ー)!!
ネットのお友達が教えてくれた乗り物は
とっても気に入って。でも高さにこだわった。
ベビーカー位の高さが欲しかったから・・・

迷っていたそんな頃、東急ハンズの
ペットショップに私の捜している様な乗り物が有ったと、
お友達から、携帯にメールが。今日はパパさんお休み♪
まだお昼を少し過ぎただけの時間。
これが夕方だったら、今日は残念の状態・・・。感謝!感謝!

有った~(*^_^*)体重が限界??結局Gontaはセーフ^^;
それにパパが絶対大丈夫って凸ヽ(^-^) タイコバン

押して帰ってきた♪ 夕方のお散歩はこれで、下まで"^_^"
やっぱり最初は降りようと、騒いだ~(* ̄m ̄) ププッ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みにい (keikei1953)
2005-08-20 20:54:45
ワンちゃん、大きい子なのですね。

だっこしてあげたほうがいいのでしょうが、体重のある子では大変でしょう。



ウチは、私の手に負える程度の犬ということで、

ミニ・ダックスがいます。妹犬がミニとは言えない位に成長してしまいましたが・・・
返信する
みにいさん!コメントありがとう~ペコ! (Gontaママ)
2005-08-20 23:01:49
お米10Kより!重いんです~(苦笑)



車に乗ってるこの方が安心みたいで!

私も手が使えて助かってます。



ダックスちゃんは小さくて可愛いですね~♪

妹犬は少し大きいのかな~?

返信する
Unknown (Gontaママ)
2005-08-20 23:05:48
ごめんなさい・・ペコ!

お名前間違えました。
返信する

コメントを投稿