明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

久しぶりに!

2007-01-06 | 趣味

明けて最初は一緒に行ってほしそうだったパパさん。
パパの楽しみの一つ(o^-')bカラオケです。
以前、私とお友達は珍道中しながら歌にσ(^◇^;)。。。
ホントはおしゃべりが目的だったのですが

パパはいつもウーロン茶&コーラ
お連れ(私)はウイスキー、ストレートじゃないですが。
2杯飲んだ後、焼酎に変更。飲まないパパさん・・・
気を使って焼酎をキープしてるみたい!

変わりに飲みました(^-^)v
いくら飲んでも運転手がいてくれるって良いですね!
年に一回くらiはお付き合い|||(-_-;)||||||
こんな時は感謝ですm(_ _)m

こじんまりした小さなお店です。
時々来て欲しいコールが。
そんな時は嬉しそう~プププ~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿