明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

いよいよ介護生活に突入?

2015-09-17 | ひとり言

 

介護してるってはないけれどお水を飲む時介助

向きを変えられないのを手伝ってあげるが。

どちらにしろワンはこれまで食事の時に配膳をしていたわけじゃない。

お散歩は誰かと一緒。ただ手助けが少し必要になっただけだ。

今日は野暮用で出かけていた。帰宅後とにかくGonしゃんの場所

シートはバラバラ。動けなくなって助けを求めてる風。

留守の時なんとか動き回って、シートを噛み砕いていても無事だったら良い。

どんなに汚していても綺麗、綺麗にするよ。だから夜はいっぱい寝かせてね。叶わぬ私の独り言。

ただいま午後6時40分お昼懸命にもがいて眠れなかったのかも。爆睡か!気持ち良いんだろうなぁ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿