明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

映画でした♪

2006-11-25 | 趣味

「7月24日通りのクリスマス」&ポップコーン

ホンワカ優しさが伝わって自然体で、
無理をしている様に見えず。観て良かった一本。

劇中の言葉。。
「心の奥に夢をしまっておく部屋を空けておけ」
に感動・・今更だけど私も空けておく事にした。。ププ!

映画を観ながら、思い出した事
~これって普段時々頭に浮かぶ事。。
あの時~バスを降りていれば!な~んてね。
今ここにいない!降りなくて正解だったんだ♪
って思う。多分今が幸せなんだろうなぁ!
こういうのが結構ある。
なぜ?言えなかった?など、など~一歩が出られなかった時。

爽やかだったから??いろんな事を思い出したの??
恋って妥協出来ないんですよね。だから辛いですね

これからの貴方・・自分に正直にね。なんて思うけど
難しいね~でも、頑張れ☆⌒(@^‐゜@)v


今日から、全国順次ロードショー
「めぐみ」引きさかれた家族の30年・・見たいのですが、
近くの映画館では、何時上映される~??
観たかった映画も、いまだ上映されず
もう一つの映画館、少し遠いんですよね(;一_一)私には・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿