明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

ありがとう~<(_ _)>

2006-08-31 | ワン仔と!
24日木曜日に届いた贈り物。
フジマルのママさんありがとう~
可愛いシール。感激でした。携帯にも貼ったよ(^_^)v



もう直携帯を買い替える為小さいのを。
ワン可愛いです。何があっても、親バカわかります~(^o^)丿
私も親バカだから~(m~-~)m ^ー^)人(^ー^
他のも可愛い~♪


可愛いフジマル君も一緒でした"^_^"
ママさん元気出してくださいね~☆⌒(@^‐゜@)v



Gontaがいつも考えてる事だよ~(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-01 00:09:27
すご~い!

フジマルのママさん。

全部お手製ですか~

わが子可愛さがよ~くわかります。

素晴らしい!

ゴンちゃんのも作ってもらったんですね~

すごい!すごい!
返信する
杏ちゃん (Gontaママ)
2006-09-01 09:44:11
すごいでしょう~"^_^"

シールとっても嬉しかったんだよ~

フジマルのママさんのお知り合いの方に

作っていただく様なのですが、



フジマルのママさんパソの達人かも(^_^)v

み~んなわが子可愛いよ~ブイブイ"^_^"

返信する
可愛い・・ (ぷりちゃん)
2006-09-01 10:49:10
何よりものプレゼントですね。

フジマルママさんの愛情がいっぱい詰まってるものね。



暑い暑いと言ってたのが嘘みたいに、今日は寒いくらいの雨の日になっております。

お散歩も行かれないし、困りました。

Gontaちゃんは素敵なレインコートがあるから、その限りにあらずですね。



返信する
ぷりちゃん (Gontaママ)
2006-09-01 23:31:55
可愛いかったです。

プレゼントって嬉しいですものね~

とっても感謝です"^_^"



これからも知らない間に寒くなるね!

ぷりちゃんはお散歩行かなくてもシートに

するのかなぁ~いいなぁ~

Gontaも雨の日位はシートにお願いしたいよぉ~

でもそれが出来ない仔なので・・・

返信する

コメントを投稿