明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

昨日の変わり ♪

2004-06-27 | お引越し分
曇り後少し雨~(>_<)だった。
パパさん!お仕事、でもって昨日休んでしまった
お教室に今日行って来た。。暑いからだろう、生徒はGonだけ~
みっちり勉強出来るのは嬉しい事なんだけど、緊張する
最初二人の先生がいたけど。いつもの先生だけに!

ヤッパ!緊張だよ~(>_<)途中雨!これまた意地悪な雨だ~
授業が終わってしばらくすれば、どっかに行ったよ~(ー_ー)!!
でも今日も、勉強した☆⌒(@^‐゜@)v

気になる事は聞かなきゃね~。忘れるから、
聞く事はメモと思っても、メモを忘れる・・・困ったもんだ!

困った事はもう一つ。。ごめんなさい。
お母さんが悪かったんだ~先生にガウガウしちゃったね!
Gonにも言い分あったんだよね~でもあれはダメなんだよ・・・
嫌われちゃっても、教室頑張ろうなぁ~。。
先生ごめんなさいって、いっぱい言ったよね~。
お母さんはいつもGonの事大好きだよ~!
Gonの事わかってるよ~!

帰りはカフェ!今日の緊張のGonをペッタン!!


日記の中の緊張はGontaママの緊張(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿