明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

良かった~"^_^"

2005-07-03 | Weblog
少しずつよくなってる~♪明日もお休みもらってるし~♪
お仕事なくなったらどうしょう~(ー_ー)!!
その時はその時~今考えたって仕方ない(苦笑)
事務所にペコリ<(_ _)>

今日のお散歩最高~(^o^)/
親指くらいの大きさしかなかったけど、
だってあまり食べてないから、
多くも出ないだろう~!

形あるうんP~"^_^"赤いのは付いてない・・・。
それはお持ち帰り~(笑)これから病院に持っていく。。
連日病院!普通のうんPに戻れ~(^o^)/
昨夜も何事もなく眠ってた。。。今月予防接種!
月初めに飲んでるフィラリアのお薬の事も聞かなきゃ!!

病院は一応今日まで!念の為もう一度お注射をしてもらい。
3日分のお薬ももらった。
様子で、少しでも気になる事があれば、行く事で・・・。

夕方のお散歩雨で大変だったけど、
すぐに出さなかったのも期待できたし、
形があった~(笑)。。朝の色と違ったけど、
Gontaは楽になったんだろうなぁ~♪

食欲出てきた~(^o^)/掃除機にも格闘してきたから、
大丈夫だな~"^_^"明日のお散歩今度はどんな感じ~。
Gonta頑張りぃや~ρ(^◇^)ノ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんにゃん。 (あゃちゃま☆携帯)
2005-07-03 16:28:17
形あるもの~♪よかったじょ~!

ってかごんたちゃまって、わがやのらきちゃまと同い年なんでつねー?さっき気が付いたの!遅

ははは~ん。壊
返信する
ありがとね~♪ (Gontaママ)
2005-07-04 00:46:15
回復してきてるみたいで!明日にも、

次にも期待~"^_^"



同い年~?確認してきた~(* ̄m ̄) ププッ

学年だとGontaが上~(-_-)

 ラッキーちゃんも6才になるんだね!

宜しくです~ペコ
返信する
良かったね♪ (テンテン)
2005-07-05 10:08:20
Gontaくん良くなってきたみたいでよかったよ(^^)v

気づくのが遅くてごめんm(__)m

早くに分かっていたらもう少し安心していたかも?

実はフレッシュもまったく同じ経験したのよ

それも2年連続で4月に(>_<)

今年は魔の4月はなかったけどね。

怖かったでしょう

でもご飯も食べているし、お水も飲んでいて

うんぴーも元に戻ってきているようだし大丈夫だね(^^)v



Gontaママさんお疲れでませんように。





返信する
Unknown (テンテン)
2005-07-05 10:12:51
文字数決まっているのかな?途中で切れてる

今年は魔の4月はこなかったけどね~

怖かったでしょう

でも食欲も出てきているし、お水も飲んでいるし

うんぴーも元に戻っていている様なので

もう大丈夫だね(^^)v

Gontaママさんお疲れでませんように
返信する
テンテンさん! (Gontaママ)
2005-07-06 14:42:16
気にかけてくれてありがとう!

みなさんいろんな経験されてて、

励みになります~。最初を思えば凄く回復

してるし、よくばってしまう。

そんなに一度に元に戻るわけないんだけど!



でも食欲が有る事はとっても嬉しいです。。

体力つけないとダメですもんね~!

フレッシュちゃんも気をつけてあげてね~♪

続けては不安ですよね!



Gontaも昨年は8月に同じ様に・・・

 そんな時ってあるのかなぁ~?
返信する

コメントを投稿