明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

嬉しいお誘い!

2013-01-10 | お誕生日

昨日夜遅くにぎょんぎょんママより「映画行きませんか!」ええ~嬉し~いつだ?
土曜日、時間は午後だと言う。午前はパパさん受診日。都合の良い時間。
見たかった映画。梅ちゃん先生ののぶ(松坂桃李…とおり)が出演する。
タイトル「今日恋をはじめます」ロマンチックだね~

ぎょんぎょんも、ちょこっと興味有りだ。

こんなに小さかったのにV(^O^)

 

諦めてたから、うん!嬉しい。子供達は

午前中はスイミングなんだろう。とんとんは今年から空手を習いに行く。胴着を着けたとんとんの写メがきた。
カッコイイぞぉ~(^^)v小学生みたいだ。今一乗り気じゃないか~~??

渋いお顔だよ(;一_一)



住居が近くなったので逢う機会が多い。来れば忙しいけど、これ又楽しい。

土曜日はとんとん、りっこん、ぎょんぎょんパパはお留守番。
次の祭日とんとん&ぎょんぎょんパパが別の映画を見に行く。

りっこんはね~後2年位経てば一緒に行こうね。

又夏休みに皆んなでアニメ見に行くんやね。きっと!!

塾はいつ頃から行くんだろう?
ずっとこのままが良いなぁ~ダメってわかってるけど。すぐにじゃなく徐々にだね。

今朝、子供が喜ぶからとぎょんぎょんママがみかんに一筆。小ぶりの甘いみかん。

この前病院帰りに購入のみかん。ぎょんぎょんママは休養の必要有りで少しの間休職する。

保育所、小学校、職場にそれぞれ送り出した後、私達が朝食の頃我が家に来る。

月曜から金曜迄の間殆ど。楽しいひと時だ。食パン一枚食べ。

今日は写真の整理したいからと早々に帰った。一眼レフのカメラに凝ってる。
更に気に入ってカメラがあるからと二台目を購入。一台目をぎょんぎょんママの希望で買い取った。

で!私も時々写すが下手だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿