明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

久しぶりのブログです。

2006-09-30 | Weblog
やっぱりブログは楽しいですね♪
何日分を一度にアップ。とっても長くなりそう~
画像だけでも見てくださいね~”^_^”

☆9月30日(土)
今日もフリフリワンピ☆⌒(@^‐゜@)v

Gontaが留守の間に購入のお洋服♪
今日は紺です。スカートが水玉可愛いです(笑)


しばらく咲いてなかったおじぎそう
今朝咲きました。小さなボンボンみたいなお花
可愛いです。後何個か蕾が。。



これから冬を越せるかなぁ~寒さに弱いみたいです。



9月29日(金)
朝のお散歩フリフリワンピρ(^◇^)ノ

カメラ持参でパチリ(^_^)v
男の仔です。でも似合ってます~ウフフ!


木になっている銀杏を見た事がなかった。
ただ見てなかっただけで、
あちらこちらにありました。お散歩道にも。
毎日あたりに余裕のないお散歩??
見渡さないとね(●^o^●)


乗せてみました。静止出来ません、直ぐに
落ちちゃいます(苦笑)


夕方には赤いフリフリワンピだよ~(笑)
これって私の自己満足かも~でも可愛いから。


夕方のお散歩早目に。今日は携帯買い替え
決めた品物が他店に・・・こちらに到着まで、
1時間余り。Gontaパパのはあったのですが、
私の分を待ちます。仕方がないのでお弁当を買い
車の中でパクパク(●^o^●)
しばらくは説明書とにらめっこかなぁ!!


9月28日(木)
出張整体

出張整体師さんがぎょんぎょん家に来る日
ドキドキかなぁ~ぎょんぎょんママの時には私が子守。
私の問診票を車に忘れたらしい。

あぁぁ~始まる~内心ドキドキ~ププ~
まず生年月日・・お母さんお若いですね!
なんて言われちゃった。
よく言われませんか??だって、嬉ピ~(笑)
言われるぞ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お世辞お上手ですね~なんて言えば、
「僕はあまりお世辞を言わないですよ」の言葉
年令に対して若く見えると言う事ですね(笑)

何か秘けつありますか?って、
ここまで聞かれた事はないぞ~Σ( ̄□ ̄;)
秘けつはこうなんですよっていいカッコして言えれば
よかったけど、ないよぉ~アハハ!

ちなみに先生はメガネを。。。
いままでの会話!目がお悪いから?
(ごめんなさい<(_ _)>
真面目な感じでとても好印象な方です。

こうおっしゃってました。最近の年令は
0.7掛けだそうです。皆さんお若いですって!
暗算に弱い私!後で計算しました(* ̄m ̄) ププッ

毒があれば、後で何か違和感が、でも取れるらしい。
いつまでも残る様なら、病院で検査をお勧めと。
一回目に出なかったら、二回目に出て、悪い毒がなければ
何も出ないそうです。もし今出れば、現在持っている
病気が早く現れて早期発見出来ると言う事でした。

嫌いな食べ物を聞かれ、浮かんだのが納豆。
以前お隣の奥さんと納豆に挑戦!!
ダメでした(´□`) 先生がキムチを混ぜれば
良いと教えてくださいました。帰宅途中購入。
早速です。いけるかも(笑)ご飯と一緒に。

粒が有り以前挑戦した時もこれが一番
食べやすかった。それぞれお好みですね!!


食べれるかも。嬉しい(^o^)丿

ちょっと画像をアップ・・・





(写真・・ぎょんぎょんママ)

成果です。身体が軽い~特に足が軽い(^_^)v
帰りの時階段を上がり更に感じた。
先生のスケジュールふさがってます(-_-)
今度は11月と12月初めの頃に予約。
費用は1回目は3000円、2回目から5000円。
1時間15分位かな!とっても幸せな時間でした。
この日ぎょんぎょんはミルクを飲んだ後
寝てくれましたρ(^◇^)ノ
時々こうして遊んだよ~(^_^)v


終った頃、北海道から新潟に移動していたTが急遽
ぎょんぎょん家に戻ってきたよ。


今回はぎょんぎょんん家の予定有り、一泊。
Gontaパパからのプレゼント!被って行ったらしい。
今度は何時~??
帰ってしまうまで、
もう一回でも逢いたいなぁ~(^_^)v


9月26日(火)
・・おじぎそう

今日も2個咲きました。
ボンボンみたく可愛いお花♪ 
合計7個(笑)頑張ったね~うぅぅ~ん!
凄いよ~v(^o^)


私が留守の時はハウスでお留守番。
帰宅後、出してあげると大きく背伸び”^_^”
どんな仕草も可愛い~なんでこんなに
可愛いんだろうと思う。
ワンと一緒の飼い主さん達皆さん
同じなんだろう~(^o^)丿

お散歩の時、何処かで音。。
ママはどんな顔してる~??
確かめる様に私を見る。そんな時は
わざとGontaを見ない。
何にもないんだよ~って顔して・・
それからGontaを見る。安心したのか何事も
なかった様に・又歩いてる。可愛い~”^_^”

歯医者受診後!
彼岸花を求めて!!頭で浮かんだ目的地、
的中(V^-°)イエイ赤い彼岸花。


群集!!


白い彼岸花は人工的に植えられていた。
でも花には変わりないよ~とても
可憐で控えめにたたずんでました。そう見える。




♪今日はGonta とお散歩兼ねての予定が、
急遽ぎょんぎょん達と行く事に。
実はガーデニングのお店に行こうの連絡が入った。
誘惑されるんだ~(´□`) で!

先に私の目的地に。。。
やっぱり誘惑されました。と言うより
葉っぱの色に魅せられて買ってしまった。。
「初雪カズラ」。。木です。
お水も土が乾いてからでいいそうです

育てられそう・・・大事にしなきゃね~”^_^”
お店に、もう行きたくなってるよぉ~(´□`) 


9月24日(日)
・・オニユーの洋服・・

似合ってるワン☆⌒(@^‐゜@)v


又々親バカ(笑)
この日は練習の日。。裸でお出掛け(笑)
帰りはミクニのドッグカフェに
Gontaは静かに待ってた。。
時々立ってウロウロ~v(^o^)


ちょっと残念。カメラを忘れた(;一_一)
寄るってわかってれば点検したよ~
急に言うんだもんな~(苦笑)
いつもは何度かワンワン(´□`) 
でもね!後は良い仔なんだ~
今日は初めから良い仔じゃん(^_^)v
最高~ρ(^◇^)ノ

今日は日曜日、ドッグランは満員
出逢ったコギちゃん、
「みんなと遊ばないから慣れさせる為」って
ママに抱かれて・・やっぱりフェンスの横で
ウロウロ状態!恐くないんだよ!


9月23日(土)
・・おじぎそう

2個咲いた



茂ってます。添木が必要
もう一つのおじぎそうは片寄ってる(;一_一)
ますます添木・・・


9月21日(木)
 久々のスィートポテト

・・お隣でいただいたさつまいもを
例によってスィートポテトに。
偶然ぎょんぎょん達が来る日に
なってたよ。帰る時間ギリギリ完成。


5個お持ち帰り・・5分で完食と聞き、
気を良くして又作るかも(バカの一つ覚えか)
これは誰~?(* ̄m ̄) ププッ

ぎょんぎょんでした。

な~んちゃって今度は前です”^_^”

やっぱり僕ちゃんだ~(苦笑)


9月17日
 オッ!咲いたじゃ~んv(^o^)

おじぎそうにお花が咲いた。
うぅぅ~ん!感激(^_^)v
まだ蕾が何個かある。楽しみ~☆⌒(@^‐゜@)v




Gonta病院診察、関節炎でお大事に状態。
ちょっと前からビッコを。。。
今(25日)は良い状態になってる"^_^"

この日はお散歩を少しに、シャンプーの予定を
変更、爪切り&桃尻カットだけお願いした。。
お尻はキレイになった~(^_^)v

で、次の日・・うっ!耳の中が
ところどころ黒いΣ( ̄□ ̄;)
今は全部美容にお任せ。シャンプーは
後日お願いなので・・耳、気になる~
綿棒で耳掃除久しぶり~
耳掃除大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Gontaじゃなく、私が(笑)
うまく捕獲(* ̄m ̄) ププッ 。。
目を白黒・・プププ~
くびれた部分をオイルを含ませた綿棒で、
クルリ、クルリ♪うぅぅ~ん!キレイになった!!
気分爽快☆⌒(@^‐゜@)v

お散歩はオニューのお洋服で~ウキウキ!
骨々ルック♪


ウヒャ~~可愛いい~親バカ!一人喜び(笑)
毎度ですが~(爆)

☆覗いてくれてありがとう~<(_ _)>
時々更新します。又覗いてねρ(^◇^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-30 13:12:22
うわ~一気に読みましたよ~

Gonta君のお洋服、どれもめちゃ可愛い~

ホントに衣装もちのGonta君ですね~

ヒラヒラスカート見た時、イヤ~ン可愛い~

って思いました。

でも色白(?)のGonちゃんだから似合うのね~

ムクちゃんが着たら、ぷっ!って吹き出すわよ~

やっぱり華奢な身体だから似合うのね~



整体って私がやってもらったのと全然違う~

なんか効きそうな感じよね。

器械を使ったりしてやるんだ~

私もそれなりに良かったからまた行こうと思ってます。



赤の彼岸花密集してて壮観です。

こんなのが一度見てみたいわ~



ぎょんぎょんちゃん、可愛いですね~

私には一生縁がないかも?

ウフフ・・・



Gonちゃん!めちゃ、お洋服が似合ってるよ~

可愛い~
返信する
(。・ω・)ノ゛ コンチャ (ケリーママ)
2006-09-30 14:49:21
('-'*)オヒサ♪

キャーキャーGontaちゃん?

やっぱフリフリワンピかわいいね~

私も着せたくなりました・・・ニャハハ(*^▽^*)



オジギソウ・・・よく茂っておおきいですね~

私んちにもありました

小さくて・・・花が1つ咲いていつの間にどこかへ?

かわいいよね~花。



銀杏もすごくたくさん生ってますね~

私も落ちてるのをみたことあるけど

ぶら下がってるのは初めて~(゜Д゜)



あたま乗せ~上手だね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ケリーやらせてくれないよぉ~(ノε`)・゜・。



Gontaママさんは若いんだね~



納豆キムチいけた?

アボガトまぜ、とか冷奴の上にかけたり

玉子の黄身いれたり、紫蘇もいいよ~

私も色々混ぜて克服したから(^^ゞ



整体・・・背中にかなづち?



ぎょんぎょんちゃんかわいくなってきましたね~



白い彼岸花・・・この辺にはないよ~

あるんですね~



Gonta君ドックカフェおりこうさんなんだね~

ケリーは怖くて連れて行けないよ(笑)



関節炎?大丈夫かな?



耳掃除好きなのね~

ケリーも綿棒でクルクルしてやると

体の力が抜けていくよ・・・かわいいね(*≧m≦*)プッ



何をしててもかわいいね~わんこ^m^
返信する
杏ちゃん! (Gontaママ)
2006-10-01 00:42:03
一気読みありがとう~エヘヘ~一度に何日分を

アップ(笑)画像がたくさん有りました"^_^"



お洋服可愛いですか~ありがとう(^_^)v

男の仔なのにです~(苦笑)ネットのお友達から

購入です。デザイン可愛いですよね。

ムクちゃんも似合うよ~きっと(^o^)丿

スカートから覗くお尻に引きつけられます・・フフ!



色白(?)最近特にです。これからもっと

増えるかもです~(笑)

もう買わないでおこうかな~って思ってても

持ってないお洋服がアップされるとつい誘惑!



杏ちゃん!整体続けられれば時々でもいいかも。

身体が軽くなった様な。特に足の運びが軽くなった

様な気がします。先生のスケジュール帳がぎっしり

で、ぎょんぎょんママと私の空いてる日を捜して

だからなかなか決まらなかったんです(苦笑)

もう次の予定の日を楽しみにしてます~^^;



私もこんなにたくさんの彼岸花を見たのは初めて

で感激しました(^_^)v

いつか何処かで出逢えるよ~きっと!



ぎょんぎょんみたいな赤ちゃんに、縁がないって事?杏ちゃん家はこれからですよ~(^o^)丿

私もおんなじ気持ちの時あったからね(^_-)-☆

いつか可愛い赤ちゃんのバァ~バになってるよv(^o^)



Gonta!お洋服似合ってますか~ありがとう!

嬉しいわぁ~ワンのパパとママは

みんな親バカだよね~ρ(^◇^)ノ
返信する
ケリーママ! (Gontaママ)
2006-10-01 01:49:59
こちらこそ・・ブログをお休みしてたから・・

フリフリワンピ可愛い~(笑)

ケリー君も着てみる~☆⌒(@^‐゜@)v

スカートから覗くモコモコお尻、たまりません(^_^)v



皆さんオジギソウをご存知の方が多いです。

ケリーママん家はお庭があるから行方不明に

なってるんですね。我が家隠れる場所がない(笑)

小さなお花、ホント可愛いよね~♪



ケリーママも銀杏がぶら下がってるのは

初めてみたの~

良かった~(*^^)v今度から上も見て

歩く様にするわ~フフ!たくさんの銀杏。

梅の様だったよぉ~



あたま乗せは、必死です。これは一瞬のタイミング。

拍手ありがとう~ρ(^◇^)ノ



Gontaママは若くないよぉ~(;一_一)

年令に比べて若いって事で・・・

ぎょんぎょんのバァ~バです(笑)



納豆+キムチね!食べれたの!納豆の臭みをキムチの

辛味でカバーしたかな(^0_0^)

あっ!ケリーママも食べられなかった~

頑張ります~"^_^"ありがとう~挑戦のみv(^o^)



整体の背中にかなづちは木製だったと思う。

大丈夫だよぉ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃



ありがとう~ぎょんぎょんの事!!

嬉しいわぁ~今の可愛いままでいてほしいです"^_^"



白い彼岸花は初めて見たよ~赤の彼岸花とは

又違った印象!ひっそりたたずんでる様で・・・

とても可憐でした。。。



ドックカフェね!私はとても緊張・・

以前はそこまでは、でも学校から帰ってからは

ちょっと警戒(;一_一)

ケリー君も大丈夫のカフェあるよ!きっと(^o^)丿



ありがとう~関節炎!今は大丈夫だよ~

胴長だから気をつけなきゃね!



Gontaは捕まえられてます~(^_^)v

耳掃除の好きなのはGontaママだよ~(苦笑)

綿棒に黒い汚れが付いて耳の中が綺麗になって

行くのが好きなの!



でも降参状態で捕まってる姿可愛い~ププッ~

ケリー君は耳掃除好きなんだよね"^_^"

うん!うん!

ワンが何をしても可愛い~☆⌒(@^‐゜@)v
返信する
すごい!! (ぷりちゃん)
2006-10-02 10:18:11
Gontaママさんの気力に・・圧倒されてしまいました。一気に読ませて頂きました。



Gontaちゃんのお洋服のオンパレード、どれもこれもみんな凄く素敵!!

フリフリのスカートがやけに似合ってましたよ。モデルがいいもの・・・。



ぎょんぎょんちゃんも可愛いですね。幸せ家族の有態を見させて頂き、とても癒されました。またを楽しみにしております。
返信する
ぷりちゃん! (Gontaママ)
2006-10-03 09:00:36
一気読みありがとう~疲れたかも。。。

画像がねたくさんあったから、お洋服のGontaも(笑)

一度にアップは疲れたわ~フフ~



でもホッ!です。フリフリワンピ!

モデルがいいってありがとう~

モコモコお尻のコギちゃん!みんな似合うよ♪きっとまだ着せてないお洋服があります~(笑)

可愛いと思えば、やめようと思っていても、

ダメ~(苦笑)



ぎょんぎょん!可愛いってありがとう~

こんな時が可愛いんですって、もう直憎まれ口を

聞く様になるらしい"^_^"



私も皆さんのお部屋で癒されてます☆⌒(@^‐゜@)v
返信する
おはよう♪ (ポチ桃)
2006-10-04 07:59:48
夏休み最後の追い込みのような日記、見たわよ。

ついでに天気も載せれば、パーフェクトかもよ(爆



整体、気持ち良そう

私の身体って、足の長さが違うらしいの

引っ張り出すと同じになるらしいけど^^

生まれつきじゃなくって、姿勢が悪かったり疲れてくるとなるらし・・

一度整体も経験してみようかな。



「初雪カズラ」植えたわよ。

緑とピンク(?)と白のコントラストが、可愛いよね。

返信する
ポチ桃ちゃん! (Gontaママ)
2006-10-05 10:42:21
ズバリです。日記の追い込み~(笑)

天気予報迄気付かずだわ~しまったなぁ~フフ!



足の長さが違う~(@_@;)意味不明(笑)

引っ張り出すと同じになる~?

ますますわかりません・(笑っていいのかなぁ~?)

ポチ桃ちゃん整体いいと思う。身体が、特に足が

軽くなったんです。一度経験してみて、足の長さが

違うんだったら、なお更・・

引っ張り出してくれるかも(爆)



あっ!「初雪カズラ」植えたの~

私も引きつけられました"^_^"5色位出るるみたい。

太陽に当て過ぎると良い色がでないらしい。

木も魅力♪楽しみですね~☆⌒(@^‐゜@)v
返信する

コメントを投稿