明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

お散歩は早めに。。

2006-11-29 | ワン仔と!

移動&お散歩を兼ねる為、Gontaも同乗ρ(^◇^)ノ
以前は助手席がGontaの席、最近は後ろの席に。

暗いから、写りがおかしくてGonちゃん!!
お顔がおてもやんになってるぞぉ~プププ~!
これ以上前に来れないんだよね~(苦笑)

帰りは歩きでお散歩。。
途中、前から来た人が木に向かってジャンプ??
最初は気付かずでしたが。。
紅葉した葉っぱを取ってたみたい。何度かジャンプ!

取れたのだろう~手に持った物を撫でてらっしゃった。
本の間に挟む~??そう言えば子供の頃綺麗な落ち葉を
拾って集めた事もあったっけ☆⌒(@^‐゜@)v

もう殆ど葉っぱは着いてなかった

今はもう公園の中も落ち葉だらけ。。。

臭い嗅ぎながら、うんP!!
落ち葉の上だとね、確認しにくい。そんな時はいつも
一点を見つめてうんPを確保(笑)まだ暖っかい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿