明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

出張子守!

2007-03-01 | ワン仔と!
昨日の事です~~(笑)
私の最近のお仕事の一環な~んてね(* ̄m ̄) ププッ
ぎょんぎょんママ美容院におでかけ
カットだから短時間と思いきや、やっぱりね~~
ク~ルクルがありました。当然でしょうが(苦笑)
で!今日もこんなお顔に出逢えたさぁ~☆⌒(@^‐゜@)v

あまり無理を言わないのでとっても助かる~♪
お食事大好きです~ρ(^◇^)ノ

寝そうで寝ない
座ったり~眠る前の準備~かなぁ~"^_^"


向こうを向いたり~~寝てる様に見える


こちらを向いたり~~お目めはランラン♪

ぎょんぎょんママ12時にお出かけ、お昼ご飯後、
結構遊んだ・・午後2時10分完璧熟睡
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

こちらも安心でうつら!うつら!
お目覚めはなんと(@_@;)5時15分、最近はお昼寝
短時間て事だったんだけどなぁ~~??
我が家に到着は8時を過ぎてた。速攻お散歩
パパさんも遅い日。



一夜明けた今日はね~~~ρ(^◇^)ノ〃⌒ー⌒)/
久しぶり、ホント一年以上ご無沙汰だった
ピノちゃん家、お好み焼屋さんです
Gonちゃん長椅子独り占め(笑))<`~´>ニャハハ~~


時々はパパさんの足の上にお顔があったり~~
   (* ̄@@ ̄*) ポッ


とっても美味しいです毎度注文は豚玉~~♪
 ヒッサシブリ~これって今夜の夕食です。

お散歩兼ねての出発でした^^;アセアセ

看板犬ピノちゃんがご挨拶に来てくれました。
( Д|||)ガーーーンGontaの顔凄い(;一_一)
 画像小さくして良かった~(苦笑)

 
ピノ君&メルモちゃん!仲良しさんです"^_^"


メルモちゃん♪オシャレ~"^_^"

毛がオレンジ~~ワン用です(^^)vキャハハハ♪

ピノちゃん!縫いぐるみみたく可愛い~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


ピノパパさんからの一言!!
以前の公園仲間の皆んなに出逢えたらいいなぁ~って♪
私も逢いたいお好み食べながらワイワイ、ガヤガヤ"^_^"
いつか実現出来れば嬉しいなぁ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ぎょんぎょんママ)
2007-03-02 01:53:55
長い間、ぎょんぎょん見てくれていて
ありがとう
ほんとに助かったわ~
私の中ではカットもパーマも同時にって感じやったから待つの長く感じたやろ~
でも、ぎょんぎょん機嫌よく待ってくれて
よかったわ
かわいい写真とってるやんか
またパソコンに送ってや~

返信する
※ぎょんぎょんママ! (Gontaママ)
2007-03-02 14:28:34
さっき携帯から送信☆⌒(@^‐゜@)v
ここにアップの物意外もね(^_-)-☆

いつでも言って~~ダメな日もあるけど、
だいたいフリーで~す(笑)
子守三昧!!ぎょんぎょんが無理を言わないから
助かるさぁ~♪


絵文字可愛いぞぉ~~(笑)
返信する
※ぎょんぎょんママ! (Gontaママ)
2007-03-02 14:31:52
忘れ物~~"^_^"

長くご無沙汰のピノちゃんのお店
又時間あれば、行っておいで~~☆⌒(@^‐゜@)v

返信する
キャッチボール (ぷりちゃん)
2007-03-02 20:32:58
親子さんのキャッチボール・・・ほのぼのと読ませて頂きました。娘がいないから~羨ましいです。

ぎょんぎょんちゃんみたいなお子なら、私も預かりたいです。子供が大好きです。

ビノちゃんのお店・・・ワンちゃん連れでOkなのですね。Gontaちゃんもよかったね!!

ビノちゃんにちょっと引けちゃったのかな?
豚玉が美味しそうですね。
返信する
かわゆい~~!! (pochiko)
2007-03-03 22:09:08
良いなぁ~~Gontaママ!
こんなにメンコイ孫ちゃんがいて!
私も欲しいなぁ~
悲しいかな、私にいるのはばぁちゃん孫ですじゃ
私にも早く可愛い孫ちゃんが出来るように応援してね!

看板犬ピノちゃんがご挨拶に来てくれた時のGonta君の顔
私好きかも^^;
返信する
※ぷりちゃん! (Gontaママ)
2007-03-04 21:53:38
言いたい事を言い合えるから親子っていいですね♪
どちらにしても我が家は男の仔がいないから、
どんなだろう~?って思います"^_^"

お近くだったら預かっていただけるのに残念です(笑)

ビノちゃんのお店・・・美味しいんですよぉ~
お持ち帰りもついついしちゃいます♪
Gontaのお顔凄いんです(苦笑)

返信する
※pochikoさん! (Gontaママ)
2007-03-05 14:19:42
pochikoちゃ~ん!睡魔に襲われました<(_ _)>^^;アセアセ

孫ちゃんメンコイです。目尻が下がりっぱなしです。
いつか逢えます♪pochikoちゃんが来ないで~~って言っても逢えますよぉ~☆⌒(@^‐゜@)v
バァ~バちゃんに逢いに来てくれますよぉ~♪

可愛いお孫ちゃんに出逢えます"^_^"
エールいっぱ~~い送りま~す(笑)

ありがとう~Gonta君の顔凄いです。
お写真大きくしないで良かった~(苦笑)

返信する
 ()
2007-03-05 15:03:29
お孫さんってすごく可愛いんですってね。
私はきっと一生見られないかも?
とっても羨ましいです~

Gonta君、パパさんともいろんなところにお出かけできて幸せですね。
この看板犬たち、本当にぬいぐるみみたいですね。
でも私的には、コギちゃんの方が可愛いな~(笑)
飼い主の方、ごめんなさい~
返信する
※杏ちゃん! (Gontaママ)
2007-03-06 22:32:11
余裕の子育てかも~"^_^"
責任なくて可愛いなぁ~の気持ちのまま接する事
出来るからかなぁ~☆⌒(@^‐゜@)v

>私はきっと一生見られないかも?
以前そう思ってたよ!でもそんなに早く諦めないでって怒られちゃいました(苦笑)
杏ちゃん家はこれからでしょう

お出かけは近場ですρ(^◇^)ノ
飼い主の方皆さんおんなじだと思います♪
一緒に暮してるワンと同じ種類のワンちゃん達に
愛情をたくさん感じると思います~

私もコギ大好き
返信する

コメントを投稿