明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

昨日!今日!

2006-06-11 | Weblog
パソの前に座りっぱなし
さすが疲れる。7日プリントがスト??
インク交換後、おかしい?赤色が強調され、
紺、黒が赤に印刷される。Gontaの鼻も赤色に
後で聞いた事!インクも期限があるよ!って
急いであまり回転してないお店で購入・・が
ダメだったのか??でももう寿命かなぁ~?は
以前から少しずつあった様な気が
ヘッドがいかれてる??何もわからないのに(笑)
修理に出しても年数を数えればなぁ~の状態!

取り合えずパパさんの了解をもらって、
8日インクジェット複合機を購入嬉しい
なので、(当日は忙しくて置いたまま)・・昨日、今日、
パパさんお仕事でいません。気になっていたお写真印刷
今までのプリンタB4用紙まで、印刷、いろんな機能なし。
これって事務用らしい最初の時は
あまり考えなかったさ(ー_ー)!!

でも今回一番嬉しかったのは
前のデジカメの使えないスマートメディアを
そのまま印刷できる事、大好きなお写真が入ってる。
一応保存はしてるんだけど・・
私、プリンタはとってもよく使います。今日はここまで
あぁぁ~疲れた~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ぷりちゃん)
2006-06-11 20:13:41
私もよく使います。

ただし・・・デジカメのプリントをするとあっという間に、インクが消耗してしまいます。

最初はインク交換も人任せだったのですが、何とか自分で出来るようになりました。



使いこなせると・・・楽しいですね。
返信する
ご無沙汰してました (フジマルのママ)
2006-06-12 20:42:11
Gontaママさん、ご無沙汰してて、ごめんなさい。

実は… 術後もあまり調子が良くなくて、

ネットはほとんどしてなかったんです。

現在もまだ、調子は良くないのですが…

これからは時々、遊びに伺いますので、

宜しくお願いします。



新しいプリンタで、Gontaくんの写真、

綺麗に印刷できるといいですね
返信する
こんにちは~ (健桃母。)
2006-06-12 22:07:47
おや。。新しいプリンターを買ったのねぇ~インクも高いしねぇ~。。でも綺麗に写真が印刷できるもんねぇ~~~。。。パソコンは色々つかれるよぉ~~~(爆)
返信する
ぷりちゃん! (Gontaママ)
2006-06-13 08:02:37
インクの消耗早いです~(―_―)!!

同じ様な画像も消してしまうのが惜しくて

時間の経つのが早くて、保存の画像を

全部印刷なんてとても出来ません

取り合えずまずはお気に入りを・・
返信する
フジマルのママさん! (Gontaママ)
2006-06-13 08:13:48
訪問ありがとう~<(_ _)>

体調少し良いのかなぁ~

でもご無理なさらないでくださいね

元気に回復される事を願っています

栄養をたくさん摂って体力つけてくださいね~

印刷やっぱり綺麗です♪



フジマル君元気そうなので安心しています
返信する
健桃母さん! (Gontaママ)
2006-06-13 08:24:22
プリンタ最後はメタメタでした。

以前一度修理もしました

うぅぅ~ん!限界だった

もっと早く欲しかったよぉ~^^;

パソコン疲れますねぇ~(笑)

時間経つのも早い

もっと座りたいけど思う様にいかないわぁ~(爆)
返信する
ヽ(^。^)丿イヤッホー (ポチ桃)
2006-06-15 21:31:08
プリンターの具合悪かったのね。

我が家のプリンターも色彩がヘンなのよね(-_-;)



でもでも、Gontaママさんは、新しいのを買ったんだ。。いいなぁ。。

私も欲しいですぅ!!

新しいデジカメも欲しい!

それよりも新しいパソコンが欲しいです(笑)

電気屋さんに行くと、毎回「欲しい」の嵐です(#^.^#)
返信する
ポチ桃さん! (Gontaママ)
2006-06-18 21:44:44
あぁ~色彩が変??おんなじでした

最後は赤色の文字しか印刷されず

随分頑張ったんです~でも限度有りで~



ポチ桃さんホントは一番欲しいのは何だろう??

次から次に新型出るでしょう

待てる間は待ってくださいね~(笑)

って言いながら、ヤッパ新しいのはいいです
返信する

コメントを投稿