明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

朝のお散歩~(ー_ー)!!

2005-12-05 | Weblog
風が強くて最悪~(>_<)
場所により、息が出来ない程(大袈裟じゃなく)
前向きに歩けないで、背中で風を受け止めて。。
大小済めば即行Uターン^^;雨がなくて良かったよぉ~"^_^"

昨夕のお散歩は雨風(>_<)
風の来る方向に傘を~なんて、最初はよかった。。
でもGontaも見なきゃならないし、最後は傘がV字型に~(辛)
無くす事多く、高額の傘は買いたくない。
買えないんだろうって聞こえてきそう~(-_-)シュン(苦笑)
390円位の傘は帰りはゴミ箱に行きました。

我が家の前の土手だったから、濡れる事少々で・・・
もう一度、トイレの躾したいよぉ~~!!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (AYA)
2005-12-05 07:35:36
ダメにしちゃったんですね



AYAも高い傘は手を出せません∵:ゞ(´ε`*)ブッ

もうビニールで(・∀・)イイ!!ジャン!!

なんて思ってしまうんですよね・・

。゜゜(´□`。)o°゜。アハハハハハハハハハ
返信する
ホホホ~~ (健桃母。)
2005-12-05 09:02:21
我が家もビニール傘(笑)でも子供が自転車で傘をさす事があるから前も良く見えるしいいですよ~★このごろビニール傘のジャンプ傘があるんですよ。。
返信する
傘ねぇ^^: (ゆきママ)
2005-12-05 13:25:50
この間、100均の傘購入^^:

だけど風雨に耐え切れずに数分でごみ箱行き!

仕方ないかってあきらめちゃいましたぁ^^:

寒いから風邪ひかないでね^^v



昨日、山梨は降ったよぉ><

寒いおちゃんぽですぅー
返信する
junkopuri@ybb.ne.jp (ぷりちゃん)
2005-12-05 21:53:53
朝のお散歩続いているのですね。

しかも風雨の中・・・傘を差して大変なことだとお察しします。Gontaママさんもえらい!!



私は自分の都合でパス。ぷりは仕方なくシートで用を足してます。駄目なぷりママです。(^.^)b でしょ!?
返信する
大変だね (テンテン)
2005-12-07 06:56:46
本当に雨の時のお散歩は大変だね

雨だけならまだしも、風もだなんて最悪

でも、そんな悪天候でもちゃんと散歩に行ってあげるのは愛情があるからなのねぇ~
返信する
o(゜∀゜)o オッ ヽ(゜∀゜)ノ ハー (AYA)
2005-12-20 07:53:50
そちらは雪降ってませんか?

大丈夫ですか?



コチラはそろそろヤバイです(汗

寒いよーぉ(。´Д⊂)
返信する
Gontaママ (ゆきママ)
2005-12-24 14:28:11
今日、クリスマスイウ゛だね♪どんな1日を過ごしたのか連絡とれたら教えてね(*^^*)v

次はクリスマス本番だね♪サンタさんが素敵な贈り物持ってきますように☆
返信する
新年だね♪ (ゆきママ)
2006-01-05 15:25:39
Gontaママ、昨年はいろいろお世話になりましてありがとう♪ 年賀状出す予定していてね

デザインまで考えていたけど喪中になってしまってごめんねm(__*)m 今年はわん年だよね♪ Gontaママ家にとって素敵な年であり

ますように☆彡 また来るね^^v
返信する
ごめんなさい<(_ _)> (Gontaママ)
2006-01-15 11:25:46
レスがとっても遅くてごめんなさい<(_ _)>

なんとなく落ち着きませんでした。

新しい年も明けました。なんとも気の落ち着かない年末&お正月でした。

Rも無事出産!!今我が家に(一ヶ月位の予定)

又ブログにアップします。。見てやってくださいませ・・ペコ
返信する
AYAさんへ (Gontaママ)
2006-01-15 11:31:48
そうなんだ~良かった~”^_^”忘れたりするから安い傘を多めに買いおきしてます~

この後わかりました。100均でも傘売ってるんだ~ってρ(^◇^)ノ

突然の雨にも助かるよね♪
返信する

コメントを投稿