明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

植え替え♪

2007-01-29 | 子守

植物の植え替えがしたいからと
子守の依頼"^_^"

こんな時逢えるのが嬉しいんだよね~(笑)
あまり無理を言わないらしいからこれまた安心!
お腹が空けばほしい要求位か~☆⌒(@^‐゜@)v

一人でウロウロ寝る~
ハンカチが大好きかなl~

今日もこんなお顔に逢えました


オェ~だよぉ~で取ろうかなぁ~だってけど。
ママも見てるしね~いつもみたい(笑)

女の子なのですが、相変わらず男の子みたいだね~♪
まだ髪生えず~ププ~これも可愛い(笑)

植え替えてから撮ったお写真ボォ~
変える前のお写真を送信してくれていたので
それをアップ~☆⌒(@^‐゜@)v

折角だからズ~~と育てらればいいね(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぷりちゃん)
2007-01-31 12:51:10
ぎょんぎょんちゃん大きくなりましたこと。
おめめがくりくり~とっても可愛いですね。
お顔を見てるだけで、心和みます。
ママさんなら・・・なおさらだと思います。
こんなお手伝いならいつでも~OKですね。

親子さんで植物がお好きなのですね。
春遠からじ・・・開花が待たれます。
返信する
ぷりちゃん! (Gontaママ)
2007-02-01 11:41:43
ぎょんぎょんの事可愛い!ってありがとう~
おっしゃる様に心和みます"^_^"
こちらに予定があっても(約束は別ですが)
走ってやらねばです~(笑)

もう直小憎らしくなると思います
よく聞きますので(笑)

植物育てるの楽しみですね
ぷりちゃんもおんなじですね☆⌒(@^‐゜@)v
返信する

コメントを投稿