a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

峠の釜飯。

2007-05-20 20:14:20 | 日々の事
昨日旦那がプチ出張&会議のお土産。
今日のお昼にいただきました。

峠のかまめし。

テレビの旅番組でよく出てくるは見ていましたが
食べたことはなく。横川駅で売っている。しか知らず。
最近は新幹線が通っているからいろいろなところに
出店がでているらしい。
旦那が出張にいった長野にもあったらしく
早速購入したらしい。

一つは昨日の旦那の夕飯。
残りは私の今日のお昼。

やっぱり駅弁は電車。と思いますが。

なんかちょっとうれしい。

電車に乗ってないけど。珍しいもの
食べられました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ちゃった(笑) (花ハナ(^-^)ノ)
2007-05-22 08:33:31
駅弁って美味しいですよね~
最近は暖かくできるのもあるけど、私は昔ながらの冷たいままの駅弁が好きです
電車に長い時間外の景色を見ながら乗っているのも好き
のんびりとふら~っと、大金もってぶらり旅がしたいなぁでも家庭内パートでは無理やー(笑)
出張のお土産って嬉しいですね。ついていけたらもっと嬉しい
返信する
大金。 (はなさんへ)
2007-05-23 11:41:55
大金持ってぶらりたび。いいですねーやってみたい。
いろんなところにいってみたいですね。大金もないけど。
時間もないか。
返信する