a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

サツマイモ

2006-12-12 16:14:40 | 日々の事
サツマイモは食物繊維が豊富。
変なポテトチップスより
よっぽど栄養になる。
おならもでる。
石焼いもは最近買ったことが無い。
きっと1本1000円ぐらいだろう。

家にサツマイモがたくさんあるので。
あした。スイートポテトをつくろっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2006-12-13 20:54:28
こんばんは!
スイートポテトは美味しくできましたか?
私もこの間、作りました
簡単でいいですよね

石焼き芋の車が時々通るんだけど
高そうで怖くて買えません(笑)
今、いくら位なんでしょうね?
やっぱり1000円くらいするのかなぁ~
返信する
ぺろりでした。 (あさみさんへ)
2006-12-15 10:23:17
ぺろりでした。いいですよねーお手軽だし
繊維たっぷりだし。それにほっとミルクなんて
最高のおやつ。。。
青い空が見たくてテンプレート変えました。
お天気にならないですかね?
返信する
そうよ~ (花ハナ(^-^)ノ)
2006-12-15 13:21:09
奈良公園で買った焼き芋は1本1000円でした高い
返信する
Unknown (はなさんへ)
2006-12-16 15:36:42
やっぱりそうですか?!1000円!
でも石焼。。魅力ですよね。ほくほくで
おいしかったのではないでしょうか?
返信する