a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな空 (花ハナ(^-^)ノ)
2007-05-21 21:36:58
携帯でも、電線写っても空の青さは伝わってくるしきれいやん
絵文字増えたんやー可愛い~

よかったらラムさんとこ記事に書いてある企画参加してみて~
喜んで絵文字使いすぎや(笑)

返信する
うふふふ♪ (みぃ)
2007-05-22 15:33:08
横浜の空だ~!!東京からは近いよね!
携帯でもちゃんとキレイに撮れてると思うよん!
真青の空~!気持ちいいよね!
こうして全国みんな繋がってると思うと嬉しいね♪

花ちゃんが言ってるけど絵文字増えた?
どれ?
ホントだね
返信する
Unknown (naka)
2007-05-22 18:29:26
お空いい色ですね~
空の色ってもうちょっとすると白っぽくなってしまうから
今頃の色ってなかなかいいですよね~
あ、↓おぎのやの釜飯も大好きです!
たまーに、駅弁フェアーみたいなのをやってると
買っちゃいます!
返信する
横浜♪ (kobukobuta)
2007-05-22 23:09:45
わたしの空ともつながってると思うとうれしいです。私も今日はいい天気につられて写してみましたよ。
↓駅弁いいなあ。
昔、父親がよく出張で買って来てくれた・・・。
容器がずっとおいてあったけど、それでなにか作ったということは実家はなかったです。
なんか釜飯、すごく食べたくなってきた!!
返信する
青空 (花さんへ)
2007-05-23 11:46:10
青空いいですよね。じーっと見ていて目に焼き付けて
校庭を見ると。じぶんのがけがボーっと写る。
”ちょこべい”というのを小学校のときやっていました。
しらないよね。やっぱりまいなーだわ
返信する
つながってる。 (みいさんへ)
2007-05-23 11:48:04
そう空つながってるよね。みんなの見てる空と。
いっしょ。なんかうれしい。
洗濯オンパレード良く乾いてこれまたうれしい。
返信する
駅弁。 (nakaさんへ)
2007-05-23 11:50:50
そうそう。よく。スーパーの特設会場でやってるよ。
私もぞいたら買っちゃうタイプです。
”みんな今日のお昼はこれだ!”ってね。

今日も青い空見えてますか???
返信する
今日も (こぶさんへ)
2007-05-23 11:53:34
今日もいい天気ですよね。空みてますか?
おふとん。洗濯。オンパレード。
よく寝れますよ。今日は。
返信する