a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

最近の体調。

2007-05-19 15:28:41 | 病気のこと。体調。
最近の体調。
ウイークリーに変わってからいい事といえば。
副作用が前よりひどくないこと。

どうしても出てくる副作用。

火曜に点滴をやって週末は関節痛に襲われること。
お風呂にはいって体があったまると
かゆみに襲われる。
そんなときは”かゆみ止めの薬”(市販の)を塗る。

でも前よりぜんぜんいい。
ちょっとうれしい。
頭の産毛がどんどん生えてきた。どうしたんだろう。
いい細胞活性化しているようです。

プラスで思考でいきましょう。

       

旦那はプチ出張会議に朝もはよから出掛けております。
帰りは夜遅いんだろうな。
夕飯は食べてきてもらうので
今日の夕飯は娘と二人なので。ラクちんです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (花ハナ(^-^)ノ)
2007-05-19 16:22:10
産毛生えてきたの?そうそう良い細胞が活性化しとるんやわ!!
前より副作用が楽でよかったです
そして旦那様夕飯いらずでよかった?です(^^;
楽ちん大好き~
返信する
こんにちは~ (ゆうゆう)
2007-05-19 16:26:29
わたしも痒かったな~
痒みって結構辛いのよね
私、痒み止め塗らなかったな~
そうだよね、塗ればよかったんだよね~

今日は楽チンなのね。
私は朝からいまだに一人です。
息子の夕飯だけは用意しないと
返信する
産毛が! (kobukobuta)
2007-05-19 18:27:51
よかったね!いまやってる薬は脱毛ないのかもね♪
わたしはぼちぼちと頭頂部がうすらはげちゃんです。
そろそろヅラかっとに美容院に持ち込まなければ・・・。
でも今はまだ帽子でOKです。
のんびりやってね!たまにはね!
返信する
産毛 (はなさんへ)
2007-05-20 08:46:42
産毛っていうか頭がきたないです。今まではごま塩状態でしたがなんか毛らしきものが。。。観察日記つけなきゃね。
ひょえー!!
返信する
塗っても。 (ゆうゆうさんへ)
2007-05-20 08:49:20
主治医からはかゆみ止めオッケー
いわれてます。ま。。飲み薬じゃないから大丈夫だけどね。
返信する
前に。 (こぶさんへ)
2007-05-20 08:53:38
5FUのときにすっかりつるっぱになったのでもうぬけないのか?とも思うし。産毛が抜けるかも?
まあ免疫力。あっぷ。アップで。おきラクに。
やることにします。
返信する
はじめまして (はる)
2007-05-20 11:54:36
gonntaさん! 初めまして(^-^)
私もプラス思考でいきます
どうぞ宜しくお願いします♪~
返信する
ようこそ。 (はるさんへ)
2007-05-20 20:06:25
はるさんようこそいらっしゃいました。
こちらこそ。これからもよろしくおねがいしますね。
またあそびにきてくださいん。
返信する