a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

ビタミンC

2006-12-15 11:04:33 | 日々の事
ビタミンCを手軽に!っていうと私はみかんを連想する。
なんといってもずぼらな私ですから。
みかん、キウイ、今のグレープフルーツはちょっとまずい。
パイナップル、ばなな、
新宿たかのまで行ったらきっと
フルーツてんこ盛り。いいな。

フルーツは大好き
娘の大好きです。旦那は甘いパイナップルが好きです。
お弁当には必ず何か1つ
入れるようにしております。

お正月になるときっと
旦那の一番上のねーさんが
箱ごともってきてくれる。。と思う。
それか近所のおじさん。

年末みかん買わなくてもいいかな。
もう少しまってみよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (あさみ)
2006-12-15 21:06:07
さつまいもやみかんの絵はgonntaさんが描いたの?
絵が好きってプロフの所に書いてあったよね?
もし、そうならすごい
私、絵が苦手
いつも何書いてるの?って感じなのです(笑)

ビタミンCも体にいいですよね
風邪やガン予防にもなるし~
抗がん剤の副作用の色素沈着にもいいので
フルーツ、いっぱい食べるようにしています♪

テンプレ。良い感じです!
こんな空、今日久しぶりにこっちでは見えましたよ!
返信する
そのとおりです。 (あさみさんへ)
2006-12-16 15:34:18
その通りでございます。
書いているのはマウスとXPペンとか言うやつです。娘がやはり絵が好き(親ゆずりか?)
そのPC専用お絵かきペンをもっているのでちょっと拝借して書いております。

結構はまっております。ご飯の支度わすれそうだし、ごんたの散歩の時間が遅くなったり。

青い空みたいです。横浜はどんより。困ります。
返信する