親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

退院したのに再入院

2016年07月24日 | レビー小体型認知症(夫)
こんにちは、腰椎すべり症で入院し手術して順調良く回復し21日に退院しました。
しかし、その日の夜、傷口から汁みたいなのが出て救急外来へ行きました。
次の日、病院へ行き血液検査をしたら数値が上がって再入院になりました!
その日の21時に手術をして傷口奥までしっかりと洗い出したそうです。
詳しいことは退院したあと私の闘病日記として、ブログ更新致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ入院です! | トップ | 私の入院~退院まで・・(入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿