親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

僕 イケメン・ツケメン・・?

2010年01月30日 | だい
         ハ~イ!   喉のヒリヒリが治まり 

       今度は鼻が グズグズに成りかけのマントでござります


      昨日 我が家で集まりがあって この前紹介した『写真立て』を作るので 

       “大”が居ると煩いし邪魔なので

       この日の為にシャンプーカットを我慢して トリミングへ行って来ました


    

       マントの集まりが終ったのは4時頃で それから歩いて数分で着きます

        待ってましたとばかりで喜んでいた“大”



       家に帰ると余程 喉が乾いたのか?  水をガブガブ飲んでいました

    






         そして ワンちゃんが遣っている スリスリ舞

       折角シャンプーしたのに何で この仕草をするんでしょうか

    




         それとね・・・

       今回 口を触られるのが嫌で奥歯が汚れているから

       トリマーさんだったら触れると思い歯磨きを頼みました

       歯ブラシじゃなく ガーゼで歯を磨いたそうですが・・


    

         ゲッ!!  ドデカイ口だけど中が良く見えへんわ


       『初めてなのに大人しくしていましたよ!』とトリマーさんは言っていて

        帰宅してから歯のマッサージを仕様と思い近づくけど ダメでした



         トリマーさんと何処が違うねん!

        ほんま腹立つわ!  歯周病になっても知らんぞ~  


    

       いいや! マントしつこいからな いつか“大”の歯をマッサージしたるでぇ


          “大”に覚悟するように言い聞かせたけど

      本人は首を左右に振って分っているのか? 何言ってるのかと思っているのかも






         


          まぁ~  カットした“大”

          結構 イケメンでしょう!!


       これだったら モデル犬にスカウトされるかしら (親バカざんす



   


        僕 イケメン ツケメン ツターカーメンでしゅね

          ギャアハハハ~  座布団一枚あげるわ!

          そんな物いらん チャチャミくれ



      大に応援よろしくね ポチッとクリックお願いします

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は散歩なしよ! | トップ | 今日は愛妻の日^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿