親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

見た目より中身だよね♪

2010年04月23日 | 日記
     ☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*よろしくね*☆


       今日は朝から のん太郎の部屋を掃除していると

         “大”が散歩から戻って来たので

     のんと仲良しこよしに誘うと思い 『チュ~しなさいね』と言って

       近づけるんだけど ギャフンギャフン興奮していて 

         まだ無理みたいですね


   

       “大” 変な物じゃないよ!  めちゃ美味しいだよ

       何だか分る~?  前にホットケーキを作ったろう・・

       粉が残っていたからね  これを作ったので~す




                 
                そう~  ドーナツだよ



       ドーナツ型が無かったので手で棒状にして丸くしたんだよ

       後は油で揚げただけなんだけど やっぱし膨らまないのよね?

         それと 上にかけている白いのはアイシングなの・・

           とても甘くて美味しいよ


   

       見た目は小さいし硬そうだし失敗したかな~と思い食べてみると

         中はふっくらして美味しく琉球ドーナツの感じでした

       それと 油で揚げているのを食べると胃がムカムカしちゃうので

       一個だけ食べて あとは少しづつ食べていこうと思っています







     3日前に “大”の寝ている写真を撮ってみました

     見ていて飽きないし とても癒されるひと時なので~す

   


       何を想い そして どんな夢を見ているのでしょうか




   






   

       鼻へカメラを近づけると鼻息で レンズが曇りましたよ

       その後 何回も近づけると やはりレンズが曇っていました

       バカな事をして遊んでいる マントでござりま~す





           いつも “大”に会いに来てくれて ありがとう
                   宜しければ ポチッと押してくださいね
                    ↓      ↓

                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の公園へGO~♪ | トップ | もうすぐ歯磨き 3ヶ月目☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿