親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

平熱に戻りました!

2013年12月06日 | 介護日記
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日はデイがお休みの婆ちゃん

昨日は熱があったから もう少し寝かそうと思ったが

いつもの時間に起こすと機嫌良く起き上がりました!


昨日の夕方5時に就寝してから

およそ14時間も ぐっすり寝ていましたよ

早朝5時位にトイレへ行ったような気配がしたので

熱も下がっていたのだと思いました

朝食も全部食べて 普段の婆ちゃんに戻った感じ?

食事をしたあとに熱を測ると36度 平熱です


ほんと昨日の熱は何だったのでしょうね

咳も無く鼻水も出ていなく

子供が熱を出すような知恵熱だったのでしょうかね

デイサービスへ行っても マイペースな婆ちゃん

でも色々と神経を使ったりしているのかしら・・

昔から身体が丈夫で余り風邪を引かない母でしたけど

もうすぐ89歳になり身体も衰えて来ております・・

家族が体調管理していかないといけませんね


病院へ行くつもりでしたが

熱も無いので朝の散歩もしたことで病院は中止にしました

今はベットで寝ていますよ

まだまだ寒くなるから

家族全員 風邪を引かないよう気を付けなくちゃ!!


今月は用事で東京へ行く私の為に

明日からショートステイへ行く婆ちゃん

中頃は引越しの準備のために関西へ行くし

年明けはまた関西へ行くので

月の半分ほどや正月はショートで過ごす事になります

寒い季節だから その方が私達も安心して行けます





                   訪問ありがとうございます



     皆様 更新の励みになりますので
     宜しければ クリックをお願い致します
                        

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪・・ | トップ | 今年もあとわずか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿