親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

ワン友さんから 何かなぁ~U^ェ^U

2009年11月11日 | だい
     今日は一日中で散歩が中止になり 
                   行きたくて窓からお外を眺めている“大”です・・
 


     昨日仕事から戻ると CERBERUS『らるく』さんからお届け物が来ていました

      CERBERUSさんとは ブログ友達で長くお付き合いをしています

     グルメや色んな所へ出掛け写真撮影が上手いCERBERUSさんです

      マントも見習わなくちゃと思いますが とてもとても無理です


       先月 『らるく』君の7歳の誕生日に
      プレゼント企画に応募して マントが当選しちゃったのです
      くじ運が悪いマント 7.5倍の倍率で当ってしまい
      応募した皆様に申し訳ございませんと思いながらも
      年末ジャンボ宝くじを購入すると当るかなぁ~



    

      顔が隠れてるけど椅子に座って待っていま~す


      
    




       うわぁ~!  房総の代物がいっぱい入っているよ!

       『落花生』や甘芋ん・バラ紅茶が勢揃いしているよ
      マント 落花生大好きだから鼻血ブーにならない様に気をつけるね

    



      『らるく』君の写真とお手紙 “大”のおやつ・・ナルト巻ちゃん 美味しいそう!    
    

      『らるく』君と“大”は似ている処がいっぱい合って
        顔も似ている感じがするし 
      “大”も7歳になると『らるく』君のようなワンちゃんになるでしょうか??




      早速 ピーナッツサブレーとピーナッツカステラを頂きましたが

       カステラは酒から作っているので
      今日マント仕事なもんで お父っさんに食べて貰い感想を聞くと
      『酒の苦味がして何か癖になるカステラだよ!』と言っていました

    

      明日は マント休みだから しっかり味わって頂きま~す




       ナルト巻ちゃんを食べる“大”を撮りたかったのに
      で散歩をしていないもんで 〇〇チがしていなく
       朝食も食べていない“大”です

      後日食べてる瞬間が撮れたらUPしますね  お楽しみに待って頂戴ね




    

        CERBERUS『らるく』さん素晴らしいプレゼントありがとうございます

      “大”☆ともどものブログが いつまで続くか分りませんが

      これからも ブログ友達でお付き合い下さいね  宜しくお願いします





宜しければ ポチッとクリックして頂けると嬉しいで~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんくさいマント・・・^^ | トップ | 僕のトイレだぁぞ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿