親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

助けてあげるでしゅ~!

2009年08月21日 | だい
        朝・晩はしのぎ易くなって来ても お昼はまだ暑いです

         今日は休みなので何処か遊びに行こうかと思いながらも

      外へ出るのが嫌になり 部屋でゴロゴロしちゃPCしちゃ食っちゃ寝ていました





        何か面白い事は無いかと思い ダンボール箱があったから

        “大”の お気に入りのミニーちゃんを入れましたでござる


          さて・・如何するかなぁ~




       






          “大”を ダンボールに入れられると思うのか?

        警戒しながらも ミニーちゃんを取ろうとするのですが 箱の枠が邪魔してます


         大丈夫!  誰も取ら~しぇんよ!


       




        ヒョィ~とダンボールの中へ入れば問題が無いのに

          やっぱしビビリの“大”ですから

        自信なさそうに チョイとチョイと遣っていました




        



          マントは その様子を見つめていました



        


         何とか前足が入っても それ以上の行動が出来ませんでしたね


         気が付くとダンボールの中に ミニーちゃんが残されていましたよ







          ミニーちゃんはネズミ・・ のん太郎もネズミの仲間だから

          お詫びに のん太郎の動画を観てね(画像がチョッと暗いです)



          今日のおまけ動画

        画像 007画像 007by horinukimant  
          ハムのん動画だよ ポチッと押してね    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶♪ | トップ | 散歩は楽しいよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿