親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

癒してほしい☆

2010年11月18日 | 日記
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

マントで御座ります  





寒くなって来るとインフルエンザが流行りだしてきますが

皆様は風邪を引いていませんか?

“大”もマント夫婦も今の所は大丈夫ですよ



ところで・・・ありますが!!

色んな事情で大阪に住んでいる母を マント夫婦が面倒を看る事になり

明日 大阪へ迎えに行く事になりました

兄一人じゃ とても母の介護をするには無理があり

まだ元気なマント夫婦が看ることで母も気持ちが楽じゃないかと・・




時々 被り物をして癒してくれる“大”で~す


























一つ心配事があります

母と同居する様になると “大”がどのような反応をするのか

人見知りはしてても賢い“大”と思うし

直ぐ溶け込んで母と仲良くなると マントは信じています


そして・・・

母を癒してあげる セラピー犬みたいになって欲しいですね

犬のブログなんだけど

これからは“大”と母の介護日記になると思います

また近況報告致しますので どうぞ宜しくお願いします







                   宜しければ ポチッと押してくださいね
                    ↓      ↓

              
                          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 大と婆ちゃん »
最新の画像もっと見る