親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

早く 遊びたいでしゅ!

2009年04月11日 | だい
  
大ちゃん もう少し待っててくだちゃ~い♪







我が家のお向かいに 新しくワンちゃんが遣ってきましたの

名前は 「ムウーちゃん」で ミニチュアダックスの女の子で~す

生後2ヶ月ぐらいで 初めての予防接種を今日受けて もう1回残っています


それが済まないと お散歩デビューが出来ないので


“大”との ご対面は それまでの辛抱で~す









まだ見ぬ ムウーちゃんに逢えなくて残念だけど

“大”は どんな反応するか楽しみでもあり 仲良くなるか心配でもあるよ


早く遊びたくて アヘアヘしてる“大”で~す!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ひとり言(35周年) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿