親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

筋肉痛と退院

2012年02月29日 | 日記
今日は暖かそうな天気で~す!

この何日間、更新が出来なかったのは
腰も太ももも筋肉痛で気力が低下していました。・゜゜(>_<)゜゜・。

でも、この辛さを通り過ぎたら
今日の足の動きは楽になりました。

先生に聞いたら、退院したあとも
短距離の散歩をしていたら
いつかは、筋肉痛も無くなり
そして股関節の違和感も薄れて来るそうですと・・?

およそ1ヶ月の入院期間も終止符になりま~す。

3月4日に退院します(^_^)v
自宅へ帰ったら大変だけど
4月の仕事復帰に向かって
筋力をつけていこうと思っています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリで痩せる? | トップ | 入院最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿