ごんぎつねのブログさん

自然・茶・和風・田舎・野菜・キツネ・ゲームを愛する妖怪。すごく爺臭く、若者の流行にはとことん疎い。オタクともいう。

エイプリルフール!

2008年04月01日 | その他のゲームのはなし
すみません、お分かりとは思いますが
Wiiミュージック発売日決定はウソです。
ごめんなさ・・・いやいや謝らんぞ。
もしかしたら事実になるかも知れません。そしたら予言したってことで。

けっこう、予知夢を見たことが多かったりする自分です。
アメリカ同時多発テロの前の日に、大きな飛行機事故の夢を見てました。
他にも何かあったなあ・・・

そういえば10月にゲーマー注目の超ビッグタイトルが発売する夢を見ました。
こちらも、もしかしたらってことで。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (究極体)
2008-05-11 17:36:46
あまり私を怒らせない方がいい
返信する
Unknown (ごんぎつね)
2008-05-11 20:22:46
ま、まってくれ!
バンブラという音ゲーが出るじゃないか!
微妙に当てたと言えば当てただろう!・・・違うか?

Wiiミュージックは非常に楽しみです。
どうなるかなあ。
返信する
気になってしまった (ごんぎつね)
2008-05-12 00:27:49
ところで、あなたによく似た人を知っているのですが、
もしかして別のサイトで知り合いだったりしませんか・・・?
返信する
Unknown (究極体)
2008-05-12 18:43:30
昨日はGCピーチビーチのゴーストを送らせて頂きました、いつもお世話になっております。
私は最近、最強体から究極体へ進化しましてのう。
Wiiミュージックでググるといつもこの記事で騙されてしもうて(笑)
ええバンブラきましたね、WiiMusic楽しみですのう
返信する
Unknown (ごんぎつね)
2008-05-12 23:18:42
え、や、マジで最強体さん???
GCピーチビーチのゴーストとまで言うなら間違いないな・・・

いや、いくつかの共通点を繋ぎ合わせれば
ブログはバレるな、って思ってたけども、お恥ずかしい・・・w
いやいやこちらこそ、そのキャラは大好きですとも。
今後ともよろしゅう頼みます。
Wiiミュージックは本当に楽しみだ
返信する
まだ見てたら、だけども (ごんぎつね)
2008-05-14 02:17:14
ピーチビーチ負けたよ・・・
こっちも重量級でやってみるものの、タイム変わらず。
くっそ、やりおるわい。さすが進化しただけあるなw
自分はもはやキノピコ一筋ですとも。

そういやWii番号登録してなかったので、良ければお願いする。
6858-7072-0901-0978 です
返信する
Unknown (究極体)
2008-05-14 17:30:28
恥ずかしがることはありません、良いブログを書いておられます。たまに覗かせて頂きます
私は進化と共にハンドルからリモコンヌンチャクに替えました、まずはTAを制圧していきますよ。
Wii番号は2415-0975-3731-8603です、宜しくお願いします。
ちなみに私はMixiで活動中なので、探してみてもいい(笑)
返信する
Unknown (ごんぎつね)
2008-05-14 20:08:33
お、どうもありがとう。登録しときます
ここのコメントでもWiiからの手紙でも
気軽に送ってくださいましね。

Mixiはやってないのです。
招待されんと見れんのか。変わったシステムだのう
返信する

コメントを投稿